不倫してるけど子供優先、大事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 21:09:03

    子供優先ならまず不倫しないし…

    • 2
    • 18/10/08 21:07:44

    >>145
    そんな覚悟いらないから。
    もっと違う覚悟をしなさい。

    • 2
    • 18/10/08 20:29:00

    >>145
    その絶対バレないって保証はないよね。その時、傷つくのは、子供だよ。喧嘩と不倫を同等にすること自体が間違ってると思うけど…

    • 5
    • 18/10/08 20:22:18

    あげー

    • 0
    • 18/10/08 08:51:34

    >>145
    バレるやつって本当自己中。

    • 1
    • 18/10/08 08:38:38

    >>143
    だから絶対バレないようにっていう覚悟でやるんでしょ。

    それ言ったらさ、子供の前で喧嘩とか
    夫婦の雰囲気悪いとかそういうの全部じゃん。
    雰囲気悪くなる原因を作る=子供を優先してない ってこと?

    • 1
    • 18/10/08 07:56:20

    子供より自分。
    親になっても優先順位が変わらない。

    • 2
    • 143
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 03:10:03

    子供優先なわけないよね(笑)家事育児完璧でもバレたら子供と離れてしまう可能性もゼロではないのに。バレて両親がぎくしゃくしだしたら、子供は気づくよ、その時点で子供に悪影響

    • 7
    • 142
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 02:55:44

    不倫して子供裏切ってる時点で男の方が大事なんだと思うよ
    でもそれ言ったら非難されるし、自分でも認めたくないんじゃない?

    • 6
    • 18/10/08 00:01:35

    >>140
    私は不倫してないよ、したこともない。

    • 0
    • 18/10/07 23:58:15

    主さんの話ではないのかな?
    レスを読んでいないけれど。

    • 0
    • 18/10/07 23:56:31

    >>105
    だったら、やめれば?

    • 0
    • 18/10/07 23:41:33

    >>136
    バレないまま続けるんじゃなく、バレないまま離婚すれば結局知らないから無かったことになる

    • 0
    • 18/10/07 23:40:49

    >>135
    専業主婦の場合はそうでしょうね。

    • 0
    • 18/10/07 23:40:21

    >>134
    バレなきゃいいの考えは理解できない、私はね。

    • 2
    • 18/10/07 23:37:25

    子供が学校とかの時にじゃね?

    • 0
    • 18/10/07 23:35:53

    >>131
    刑務所には行かないし、大体裁判でのうんぬんはバレたらの話

    • 0
    • 18/10/07 23:34:53

    >>129
    おばさんみたいに古い説明されても今の時代反映されてねーなら語るだけ無駄だろ

    • 0
    • 18/10/07 23:33:48

    >>126
    不倫に関してはわかりたくないな。

    • 1
    • 18/10/07 23:32:04

    >>125
    今でも発覚したら慰謝料が発生したり、厳しい
    制裁を受けることになるからね。


    • 1
    • 18/10/07 21:43:03

    もうひとつ言わせてもらうけど
    おばさん達は不倫をして堕胎を
    した事があるだろ
    罪の無い命を殺したんだよ
    ママスタ不倫おババは殺人者だ!

    • 2
    • 18/10/07 21:10:05

    >>128
    おばさん私が丁寧に125で説明した
    だろ、読解力も無いのかよ?

    • 0
    • 18/10/07 21:00:55

    >>125
    今はないからね

    • 0
    • 18/10/07 20:48:09

    >>126
    すべては分かりはしないけど
    人の振り見て我が振り直せ って
    言うじゃない。

    • 1
    • 18/10/07 20:43:00

    当人にならなきゃわからないよ
    どんな事でも

    • 0
    • 18/10/07 20:41:00

    >>123
    違法でもあるんだよ
    1947年までは刑法に姦通罪がありました、昭和憲法にともない刑法、民法も
    刷新され刑法の姦通罪は民法に移行し
    今現在に至ります
    よって、姦通罪が基本的になる為
    不貞を働く者は相当に厳しい判決を申し渡されるのです
    又社会的に厳しい制裁を受ける事となり、芸能人の不倫を見ても干されてますね。

    • 1
    • 18/10/07 20:40:02

    >>54
    自己中ぶり甚だしい。

    • 0
    • 18/10/07 20:21:32

    >>120
    間違えました、違法じゃなく不貞行為だね。

    • 0
    • 18/10/07 20:18:26

    >>88
    倫理道徳心だよ、不倫は不貞だろ
    万引きは泥棒だろ
    ママスタおババの様に低モラルじゃ
    世の中メチャクチャになってしまう
    家庭だって然り
    このおババ達は何を学んで来たのか。

    • 3
    • 18/10/07 20:16:50

    >>117
    もちろん自分の旦那だってする可能性はあると思ってるよ。

    • 0
    • 18/10/07 20:16:35

    >>119
    違法なの?不倫したら捕まる法律はないよね?

    • 1
    • 18/10/07 20:15:49

    >>116
    価値観…というか違法行為だからね。ま、他人ならどうでもいいんだけどね。

    • 0
    • 18/10/07 20:12:16

    >>110
    後追いとかね。

    不倫じゃなくてもそうでしょ?
    友達とご飯食べに行く時や仕事に行く時は、ぐずられないようにしたりするでしょ。

    • 0
    • 18/10/07 20:08:29

    >>114周りの人気にするのはいいけど自分の旦那の心配したほうがいいんじゃない?まさか自分の旦那に限ってとか思ってないよね?こんなトピ立てるくらいだから

    • 0
    • 18/10/07 20:07:14

    どーでもいい。自分の価値観と他人の価値観が同じわけないんだし、不倫する事で家庭をうまく保ってる人もいるんじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 20:03:15

    >>113
    一気に返信しました。笑

    • 1
    • 18/10/07 20:02:38

    >>108
    職場にいて周りが気づいても陰で言われてたりとか、自分から実は…とカミングアウトしてきた人もいたよ。でも普通はしないよね、私の周りもしてない人がほとんどだよ。たぶん。

    • 0
    • 18/10/07 20:01:48

    主のレスで伸びてるだけか

    • 1
    • 18/10/07 20:00:07

    >>99
    私もそう思う。

    • 0
    • 18/10/07 19:59:25

    >>95
    気持ち悪いとしか…

    • 0
    • 18/10/07 19:58:52

    >>94
    ぐずる子預けて不倫相手に会いに行ってたんだね。

    • 0
    • 18/10/07 19:56:42

    >>83
    よそのお父さん、ほんとそうだよね。何も考えてないのかな?

    • 1
    • 108
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 19:56:07

    私の周囲には不倫をしてるらしき人は全くいないのですが、不倫してる人ってどうして分かるの?
    自分から自慢げに話してくるの?

    • 0
    • 18/10/07 19:55:43

    >>82
    うんうん、わかる。

    • 0
    • 18/10/07 19:54:46

    >>80
    厳しいのは普通だと思う。子供いない同士なら勝手にやればと思うけど、子供いる場合はちょっと考えられない。

    • 1
    • 18/10/07 19:52:46

    >>79
    私もそう思う。

    • 0
    • 18/10/07 19:52:02

    >>78
    ですよね。

    • 0
    • 18/10/07 19:50:45

    >>75
    恋してる女の顔になりそうだよね。一喜一憂したりさ、子供は気づくよね。

    • 1
    • 18/10/07 19:47:50

    >>73
    ふりしてもわかるよね。

    • 1
    • 18/10/07 19:46:38

    >>72
    だよね、本人は気づいてないんだろうけど、気もそぞろになるんだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ