お子さんサーカス観に連れて行った事ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 15:55:18

    まあまあかな。
    サーカス見るのより、その後、実際サーカスで使われてたのに似た乗り物に乗れるのをやったのが一番楽しんでた

    • 0
    • 18/10/07 15:31:57

    >>5
    うちも。
    幼稚園のとき2回、小学低学年のとき1回つれていったけど長いからあきるみたい。
    動物とかのとこはいいけどワイヤー使ったショーとかのときは帰りたいって。
    休憩後、まだ?まだ?ってうるさかった。

    • 1
    • 6
    • インディアン
    • 18/10/07 15:29:40

    皆さんありがとうございます。
    検討してみます。
    普段観られない迫力ですよね。

    • 0
    • 18/10/07 15:28:16

    3才男児は最初興奮してたけど、長くて後半飽きてた。

    • 1
    • 4
    • やまねこ
    • 18/10/07 15:20:02

    今年初めて年長の子を連れて行ったけど、凄ーい!!とかなり興奮してたよ。

    • 0
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 15:15:59

    臭いけど楽しいよ
    客参加型のサーカスも喜んで出たし
    良い思い出。

    • 0
    • 18/10/07 15:15:44

    1つ1つビックリしていた。

    • 0
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 15:11:44

    めちゃくちゃワクワクするよ~並んでるときから陽気な音楽、テントに入れば別世界。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ