お腹痛かった

  • なんでも
  • 18/10/07 14:53:28

一昨日、胃がん検診でバリウムを飲み、バリウムを出さないといけないそうで、下剤をもらい飲んだのですが、バリウムは出ず、昨日の夜市販の便秘薬を飲んで寝たところ、夜中にお腹の痛みで目が覚め、薬が効いてきたのだなと思い、トイレに行ったのですが、そこからずっと激しい腹痛にのたうちまわりました。あの痛みは陣痛と同じくらいの痛みで、本当に苦しかったです。顔面も蒼白し、脂汗をかき、吐き気や、震えもくるほどで、救急車呼ぶことも考えました。一晩中苦しみ、無事にバリウムは出て、痛みも治まったのですが、市販の便秘薬の効果に恐怖を覚えました。きちんと規定量を飲んだのに、あんなにきついものなのかと便秘薬は怖いと思いました。普通に薬局で売っている有名な薬です。普段薬は常用しないので、効きすぎたのか、体質に合わなかったのかはわかりません。みなさんは便秘薬を飲んでこんなことありましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 15:39:08

    >>1
    ありがとうございます。やはりあるのですね。ほんともうこりごりです(^^;)なるべく薬に頼らず気をつけたいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ