健康診断の結果

  • 病気・健康
    • 10
    • やまねこ
      18/10/07 22:04:09

    無知なのに決め付けた言い方してる人ムカつくね。
    不摂生してても低い人、野菜中心で痩せてても高い人もいるんだよ。
    ちなみに主は悪玉と善玉はいくつ?
    今は総コレステロールは関係なくて、悪玉と善玉の比率が問題みたい。
    私も遺伝で基本高いけど、やっぱり意識的に食事と運動を気を付けるとかなり下がります。下がっても普通より高いけどね。ギリギリ薬を飲まなくていいと言われた数値をキープしてます。
    私が気を付けてるのは、サバ缶、トマト、キノコ、野菜、青汁を摂取。最初に野菜を食べる。食前にヨーグルト。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ