シングルマザーの恋愛

  • シンママ
    • 99
    • きょしちょう
      18/10/11 06:32:42

    どこに別れたら良い要素があるのかって主聞いてるけど
    もし彼が週1のお泊まりに、子供のことを気にしてないなら別れる要素は十分あるかな

    依存が愛に感じる時期もあるけど
    人を好き、大切にするって会う回数じゃないと思うな。相手や相手の大切なものも気遣える関係が良いと思うよ

    でも、主さん誰の意見も聞いてくれないから、今まででのままで良いと思うよ。
    でも週1泊まれるのは子供が今の年齢だから、というのは分かってて欲しい。子供が嫌だ、どこ行くの、ってダダこね始めた時は、怒ったりしないであげてね
    恋愛と子供は関係ないから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ