シングルマザーの恋愛

  • シンママ
    • 64
    • ふうちょう
      18/10/09 20:28:28

    51です。
    まだ小さすぎてアレかもしれないけど、もう少し大きくなると、ママが出かけるの嫌がったり不安になったりするよ
    週1お泊まりは無理な時期がくる。
    義務教育になったら平日お泊まりは無理だし、じゃあ週末を全て彼の為に使う?子供は?

    恋愛は全然いいと思うし、みんな癒されて甘えたいよ。それは普通だけど
    頻度が多すぎる・・・
    週1夜ご飯の数時間ならまだ良いけど、週1お泊まりで、本音は毎日会いたいというのは、依存してるよ。

    来年中学になる子供育ててるけど仕事もフルだし子供もいるし、週1お泊まりはとんでもなく、自分が無理だし、自分が大丈夫でも子供が居るからしない。彼の相手する精神も体力もそんな無いし、それを理解してくれない人とは私は無理

    お泊まりは、せめて月イチに減らしてみては?突然なしは無理だろうから、まずはそこから・・・少しづつ成長していけば良いんじゃない?
    こんなこと言ったら失礼だけど、バツイチは都合よく使われやすいから
    誰でも彼でも、信用しない方が良いよ
    依存した結果苦しむのは主さんだよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ