シングルマザーの恋愛

  • シンママ
    • 50
    • ふうちょう
      18/10/09 06:00:04

    恋愛は全然いいと思うよ!
    シングルは恋愛ダメとか言ってる人は、よっぽど相手にされないか、ダメダメ言ってる人の方が、いざそうなったらハマるか何かだと思うよ。

    でも週1でお泊まりは多いと思うよ
    まだ小さくて出来てるだけなのかもしれないけど、小学校中学校になると
    週1でお泊まりは無理になるしね。
    それまでに結婚して子供さんを大切にしてくれる人なら 良いと思うけど。

    私は、きちんと先のある相手じゃない限り、シングルの恋愛に子供を巻き込みたくないから、家にも入れない派だけど。

    人は1人では生きていけないからね
    誰かに癒されて助けて貰って生きていけると思うし恋愛は良いと思う
    私も安定剤飲んでる人だけど、友達も沢山助けてくれるし(精神面)、男だけが支えじゃないと思うよ

    主さんも悩むくらいなんだし、良いお母さんだよきっと!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ