市営住宅などに住んでる方

  • なんでも
  • みなみのさんかく
  • 18/10/07 12:33:45

上の階の騒音があまりに酷い場合、直接言いますか?
管理事務所に言いますか?

上におかしな人が引っ越して来てからうるさくてうるさくて。
子供の足音なんですが、親が注意しないらしく、フローリング床をドンドンお構い無しにバタバタ走り回り。

いつもうるさくてすみませんとは1回言われたけど、、

管理事務所に言ったら、注意してくれても、うちが真下だから、うちが言ったってバレバレだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/13 10:28:28

    家の棟は、おとしよりばかりで、穏やかに時が
    流れています。

    • 0
    • 11
    • へびつかい
    • 18/10/07 13:27:09

    親の躾がなってない

    • 0
    • 18/10/07 13:20:15

    謝るならまだいいよ。うちは何もなかった

    • 0
    • 18/10/07 13:19:31

    以前、URに住んでいた。
    私の足音がうるさくて、祖母が謝りに行っていたよ。
    今は普通のマンションの最上階に住んでいるけれど、時々、何かしら下の人に持って行く。
    主さんのお子さんが小さいなら、主さんのお宅の下にも響いているかもしれない訳で、私は何も言えない。

    • 0
    • 18/10/07 13:14:32

    よこから、ごめんなさい
    来週には、市営住宅へ引越しなんですが、DQNには
    遭いたくないです~
    なんとか、良い可決方法があるといいですね~

    • 0
    • 18/10/07 12:41:02

    直接いって余計うるさくされたりして

    カーペットとか引いてもらっていいですかって言う


    • 0
    • 18/10/07 12:40:23

    だってそもそもまともな人が住むような住宅じゃないから。諦めるか引っ越すか。逆恨みされると厄介だよ。

    • 2
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 12:40:20

    >>2 なるほど! 確かに前に上に住んでた人はペット禁止なのに犬を3匹飼ってたからか、ポストにペット禁止の紙が入ってたことありました

    • 1
    • 18/10/07 12:38:09

    集合住宅あるあるだよね。
    市営にかかわらずマンションもアパートも全部でしょ。

    • 2
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/07 12:37:55

    ママスタは市営住宅叩く人ばっかりだから
    相談しても無駄だと思うよ。

    • 1
    • 18/10/07 12:37:33

    主からの苦情って分からないように、全件のドアポストに警告書みたいな紙を入れてくれたよ。
    でもピンポイントではないから、あまり効果無しだけどね‥

    • 6
    • 1
    • かんむり
    • 18/10/07 12:35:28

    いやなら引っ越すしかない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ