高学年女子って

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/07 12:32:02

地域の祭り会場でミニカーが取れるクレーンゲー厶に子供と並んでいたら、後ろの高学年女子の会話が他人を小馬鹿にする会話ばかりでした。

クレーンゲームをしてる幼児の動画を撮ってる親の事を『動画撮るなんて親バカーーー』
とか幼児と並んでる親を小馬鹿にしたり。

『○○小の6年女子ムカつくよねーーー
ブスばっかだし』

『○小はブス居ないよねぇ』
と会話が酷く生意気でビックリしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/09 00:53:44

    はじめまして。
    実は昨日、コストコに行って試食してた所、横から割り込んできた自称中学二年生の女の子が定員さんを困らせてた出来事がありました。

    定員さんが「ちゃんと並んでねー」「アレルギーあったら大変だから中学生以下の子は大人の人が一緒じゃないとあげれないんだごめんね。」って優しく言ってたけど、その女の子が「私はちゃんと並んでま・し・たぁ!」「中学2年生ですけど駄目なんですかぁ~?」「親に了承得てるので問題ありませんよぉ?」「並んでましたよ?証拠あって言ってます?見てましたか?」って煽るような口調で反論してて、あまりの口調と言葉にびっくり(@_@;)
    どう見てもその子、小学生の高学年位だと思うんだけど…。

    試食係の定員さんが笑ってたけどちょっと怒ってた感じがわかって、私も思わずその子の親らしき人を見回したけど、それらしい人が居なく…。結局、試食のチーズケーキをその子は無事貰い去っていきました。

    一緒に並んでたうちの旦那も女の子の子供ほしくて可愛い可愛いっていつも言ってたけど「うざいなー親どこだよ。生意気だ!」って言ってました。初めて子供に生意気とか言った人なのでびっくりしました

    私も、あの子の親も担当の先生もこういう子だと大変だな。このまま大人になったらどうなっちゃうんだろう。と不安にかられました。

    怖いもの知らずも結構だけど、私は変な事件に巻き込まれそうで怖かったですね。世の中の高学年をもつ親子さんや、周りの大人達も今の子供は大変だ。と感じました

    長々とすみませんでした!!

    • 0
    • 18/10/09 00:55:52

    >>1 定員…

    • 6
    • 18/10/09 00:59:42

    >>1普通はそんな子にならないよ。そういった子の親はまともじゃない事が多い。

    • 3
    • 18/10/09 07:41:42

    >>2
    店員(笑)すみません

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • 18/10/09 07:48:22

    親がいない時の会話は男女関係なく大人が勝手に想像してるかわいい小学生の会話とはかけ離れてることは珍しいことではないです。

    • 10
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/09 07:50:04

    まー普通です

    • 4
    • 7
    • ほうおう
    • 18/10/09 07:51:36

    酷い会話するたび本人達がブスになってくね。顔にでるよね。

    • 4
    • 18/10/09 07:57:17

    >>5
    ですね。そう思います。親の前だとまた違う顔を持ってるのかも

    逆を言えば、これだけ言えるのは逞しいなとも思いました。大人顔負けの口ぶりでした。

    びっくりしました。

    • 0
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/09 07:59:51

    母親が集まってる時にそんな会話ばっかりしてるのを小さい頃から聞いてたからじゃない?英才教育wの賜物だね(笑)。

    • 4
    • 18/10/09 08:01:52

    みんなそんな時期を過ぎてきた過去は多少はあるはず。

    あからさまに言葉が出てるのは幼い証拠。

    生意気も成長過程だよ。

    • 5
    • 18/10/09 08:02:00

    >>9
    テレビの影響もあるのかもしれませんね

    • 0
    • 18/10/09 08:02:37

    いるいる。珍しくないね。

    • 1
    • 18/10/09 08:05:21

    子供というか、女って感じ……下品な言い方ですみません。

    • 2
    • 18/10/09 08:08:14

    まぁ普通だよね…いきがりたい年頃…

    今はUFOキャッチャーしてる子どもの動画撮るのか…

    • 3
    • 18/10/09 08:14:52

    女子の会話はそんなもん。
    怖いよ。

    • 2
    • 16
    • カメレオン
    • 18/10/09 10:11:28

    ママスタ予備軍よw

    • 2
    • 18/10/09 10:25:13

    高学年女子は本当にかわいくないよ!
    チラチラ見たりヒソヒソしたりキャーキャーしたり

    • 3
    • 18/10/09 11:21:37

    高学年女子は凄いよ。
    クラスのいじわるな女子、普段は先生に暴言吐いてるのに、親がきたら「ママぁ♪」って抱きついてるの見て怖いなと思ったわ。

    • 1
    • 18/10/09 11:27:48

    >>9
    だよねw
    ボスママの娘とか親そっくりな性悪だもん

    • 1
    • 18/10/09 18:33:55

    >>18
    コストコで見た女の子。帰りお母さんとお父さんらしき人と歩いてたけど、無邪気な子供になってました。

    親の前で口悪くなるとかが多いのかなーって勝手に思ってました。逆なんですね

    • 0
    • 18/10/09 18:35:38

    あと10年もすれば立派なママスタ民だね

    • 3
    • 18/10/09 18:37:29

    全員じゃないけど、怖い子いるね。
    ドロドロしてる。

    • 2
    • 18/10/10 00:34:20

    家庭環境悪いとそうなるのかな?
    心に闇あるから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ