女ってどうして性的な嫌悪感を感じやすいんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/07 13:37:20

    1回辺りの妊娠で産める子の数が少ない生物の雌ほど、交尾の相手を慎重に選ぶように出来てると聞いたことある。

    雄の場合は大体どの生物であっても、種を撒くだけ撒いたら後はすぐ次にいけるから、相手をそこまで厳選する必要性はないんだってさ。

    • 0
    • 18/10/07 13:32:29

    ただ、気持ち悪いだけじゃないの?
    それか、私は純粋なので、そういった行為は苦手なのです!という感じなのかな?

    • 0
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 12:24:25

    下ネタもこのトピも気持ち悪い

    • 2
    • 18/10/07 12:22:38

    気持ち悪~~

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 12:21:18

    好みとかの問題じゃなくて
    なぜ他人様から抱き付かれる必要が有るんだ?

    旦那や彼氏さんに抱き付かれるるのとは違うからね。

    知らん男から抱き付かれたり強要されたら 猥褻!

    • 2
    • 18/10/07 12:18:58

    妊娠させられたときのリスクが高すぎるから
    生物として本能的に嫌悪感を感じるんだと思う

    • 1
    • 4
    • ペガスス
    • 18/10/07 12:16:33

    男性もそれは嫌でしょ。

    • 3
    • 18/10/07 12:16:25

    男でも抱きつかれたら気持ち悪いと思うけど。

    • 6
    • 2
    • りょうけん
    • 18/10/07 12:15:54

    好みじゃない若い子ならラッキーかもしれないけど…男でもおばさんはどうだろう。

    • 3
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/10/07 12:15:54

    主、若い男の子に抱きついちゃったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ