すぐに不機嫌になる旦那

  • 旦那・家族
  • ぷっちょ
  • 18/10/07 11:44:42

小さなことですぐに機嫌が悪くなります。出掛けていても些細なことで不機嫌、、疲れてくれば不機嫌、、しまいには子供にまで冷たい態度や暴力的になります。
最近は休みも一緒に過ごしたくないです。
かといって別々に行動しても
「お金がないのに何すれっていうの?」
とまた不機嫌、、。
同じような旦那おもちのかたいらっしゃいますか?対応策はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 11:51:05

    めんどくさ、毎回そんな機嫌に付き合ってらんないよね。本気で怒ってみたら

    • 3
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/10/07 12:05:43

    うちの旦那と一緒だ。。。
    疲れるよね

    • 2
    • 18/10/07 12:07:06

    もっと不機嫌になってやればいいよ。

    • 1
    • 18/10/07 13:16:51

    小さな~ないです。までのトピ文言って話し合ったら?キレても大喧嘩になっても。
    親や子供で苦労するのは仕方ないにしても旦那で苦労するとか人生の無駄だよね。

    • 1
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 13:17:48

    付き合ってるときは、不機嫌にならなかったの??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ