お風呂の黄ばみどうやったら取れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/11 16:54:52

    風呂職人てゆう洗剤いいよ!

    • 0
    • 18/10/11 16:51:54

    わかる!なにやっても取れなくてムカつくよね。

    • 1
    • 18/10/11 16:48:17

    多目的クレンザーで落ちないかな?ラップくるくる擦ってみたらどうかな

    • 0
    • 8
    • てんびん
    • 18/10/11 16:12:14

    泡ハイター

    • 0
    • 18/10/11 16:10:33

    >>2
    両方同時に使わないでね
    死んじゃうよ

    • 0
    • 18/10/11 16:09:02

    ウタマロせっけんで洗ったらなかなか綺麗になった。

    • 0
    • 5
    • りょうけん
    • 18/10/11 16:07:51

    セリアにある丸いいれもののクレンザーで手袋して擦ったら綺麗になるよ。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 16:05:37

    金たわしで擦る。傷もつかずにピッカピカ!

    • 0
    • 18/10/11 16:02:02

    ハイホームで擦ってみる

    • 0
    • 18/10/11 16:00:28

    カビキラー(塩素系)がだめならサンポール(酸系)。
    それでもだめなら経年劣化かも。

    • 1
    • 18/10/11 15:58:16

    わたしはキッチン用漂白剤使っちゃう。
    これでお風呂ピカピカなるから。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ