旦那に頭を二回殴られて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 16:39:09

    武道派のプロを呼びましょう

    • 0
    • 18/10/07 16:37:33

    は?よく女殴るよね、呆れ

    • 3
    • 18/10/07 16:34:19

    >>79
    赤ちゃんが…どうした?

    • 1
    • 18/10/07 16:06:25

    100

    • 0
    • 18/10/07 16:04:57

    >>98
    は?
    このトピ内容と関係ないよね?
    あなたの言ってること。
    ほかのトピなんて興味無いけどw

    • 0
    • 18/10/07 16:03:48

    >>97
    くっだらねートピのお話の事
    馬鹿は死んでも治らない
    知的障害だもの
    20のトピタイを見てごらん
    毎日SEXのトピ、初体験トピ、変態SEXトピ、ママスタは衣食住や子育て
    情報満載と記されているけど、低脳トピばっかじゃ無いの?

    • 0
    • 18/10/07 15:49:13

    >>94
    何の話?www

    • 1
    • 96
    • きょしちょう
    • 18/10/07 15:49:01

    >>79
    >顔掴まれて気絶失禁するまで後頭部打ち付け・・・

    記憶障害、下肢障害、言語障害なし?

    • 2
    • 18/10/07 15:48:28

    暴力振るう男は徹底的に痛めつけましょう

    • 1
    • 18/10/07 15:48:19

    >>78
    低脳なママスタ民だから、仕方が無い
    昨日は娘の彼氏とSEXをした人がいたけど、犬猫以下が大勢いるじゃん
    投稿文章を読むと助詞が抜け放題!
    中卒イジメをするけど何卒なのか?

    • 0
    • 93
    • パナソニック
    • 18/10/07 15:48:05

    >>92
    お前の発言が釣りね。
    納得です

    • 0
    • 18/10/07 15:47:34

    >>89
    釣りだよ
    ばーか
    ざーめん

    • 0
    • 18/10/07 15:47:15

    >>79
    その後後遺症とかは大丈夫なの?

    • 0
    • 18/10/07 15:46:56

    >>88うちの旦那で言うと、寝起きは機嫌が悪いし寝てる時にいきなり殴ったりしたら、何事がおきたのかと思って暴れると思う。
    コロすほどにダメージを与えられたら良いけどね。

    • 0
    • 89
    • パナソニック
    • 18/10/07 15:46:39

    >>88
    あんたの話じゃなくて、主の話をしようぜ

    • 1
    • 18/10/07 15:44:01

    >>84例えば寝てる時にやるとかはダメ?
    やられっぱなしとか自分にはあり得ない

    • 0
    • 18/10/07 15:43:02

    一生殴られてたらいい

    • 3
    • 86
    • テーブルさん
    • 18/10/07 15:42:58

    病院で診断書もらっとけ。
    あざとかあるなら写真とっとけ。

    調停するときに便利だぞ。
    慰謝料取れる。
    私はこれで調停離婚して慰謝料貰ったぜ。

    • 2
    • 18/10/07 15:42:08

    >>83
    やり返せないから、皆泣き寝入りするんだよ

    • 0
    • 18/10/07 15:42:06

    >>83余計にやられるだけじゃ?
    男より強い力の持ち主なら良いけど。

    • 0
    • 18/10/07 15:41:11

    DVの旦那さんいる人はやり返したりしないの?
    自分は負けてもいいから暴力振るわれたら立ち向かうつもり

    • 0
    • 18/10/07 15:41:11

    >>72ギャーギャー言い返したりする?

    • 0
    • 81
    • カメレオン
    • 18/10/07 15:39:02

    >>79読んでて怖くなった。ひどいね

    • 0
    • 18/10/07 15:38:56

    >>78
    私は読めました!
    ばーかwとかすぐ書き込みする方が
    ノータリンだと、、、

    • 0
    • 18/10/07 15:37:24

    元主人のDVが凄かった
    普段はおだやかなのに癇癪起こすと無言でボコボコ
    頭庇った腕が骨折、赤ちゃん庇った腕にヒビ、脚も痣だらけで
    顔掴まれて気絶失禁するまで後頭部打ち付け・・・

    気がついたら夫は出社してて、ゴミ出しに外に出たけど景色が歪んでバタンキュー
    向かいのオバチャンが救急・警察呼んでくれたけど赤ちゃんが・・・
    元主人は会社にパトカーが行ってタイホ実刑ですよ、会社の信用問題になったそうです
    結局、私は「殺人」と「殺人未遂(暴行・傷害)」、会社も「名誉毀損」で訴えてました
    結婚相手の本性を見抜けなかった私も悪いですよね

    • 0
    • 18/10/07 15:31:53

    >>77
    誤字だらけで読めねーよばーかw

    • 1
    • 18/10/07 15:30:26

    >>69
    主はじゃはDVを受けてないと?
    本人は『DVかなと思ってるけど、我慢してる』って言ってんじゃん

    • 0
    • 18/10/07 15:30:17

    >>43
    主の自演かな笑
    では絶対本人のものだと言う根拠は?

    • 0
    • 75
    • きょしちょう
    • 18/10/07 15:29:55

    >>67
    初診とCT検査で6500円
    普通です。

    • 0
    • 18/10/07 15:27:03

    >>51
    噛みつき過ぎ主の自演か?

    • 0
    • 73
    • りょうけん
    • 18/10/07 15:26:29

    >>68
    じゃあ保険きいたのですね

    • 0
    • 72
    • りょうけん
    • 18/10/07 15:25:55

    みなさんいろいろコメントありがとうございます。
    前も喧嘩した時に私はあばらの骨を骨折しています。DVなんだな…とは思ってます。
    でも、子供3人一人で育てる自信がなく私が我慢すればいいんだと思い今まで来ました。

    • 0
    • 18/10/07 15:25:24

    警察へ

    • 1
    • 18/10/07 15:25:04

    >>67 普通です

    • 0
    • 69
    • きょしちょう
    • 18/10/07 15:24:12

    >>66
    患者さんでDVを受け続けている人、
    やはりどことなく違います。
    患者さん自身に聞くと殴られたのは初めてではないなど言い始めますよ。

    • 0
    • 18/10/07 15:22:51

    >>67
    いや、保険外だったら絶対1万円超えるから。

    • 0
    • 67
    • りょうけん
    • 18/10/07 15:21:37

    >>49
    6500円でした。初診とCTも撮ったから高いのかなーと思ってましたが殴られたと言ったから高いのかな。

    • 0
    • 18/10/07 15:20:09

    >>65
    お。
    えらくDVの肩持ちますねー!
    もしかして経験者?

    • 0
    • 65
    • きょしちょう
    • 18/10/07 15:18:48

    >>64

    医師も馬鹿じゃないです
    患者の容態、主訴を聞いてそれがDVに相当するか否か判断できます。
    何でもかんでもDVではないです。

    • 1
    • 18/10/07 15:14:47

    明確な触法行為により生じたものと判断した場合

    ・国公立(自治体立)の医師の場合は刑事訴訟法の公務員の規定により通報義務があります。 よって通報します。
    ・民間病院(私立大学病院なども民間病院です)の医師/職員の場合は通報義務はありません。よって通報するかどうかは個人の倫理観次第です。しかし犯罪の通報は正当行為なので義務がなくとも通報しても問題はありません。(守秘義務違反には問われない)
    児童や障害者、高齢者の虐待については、法により発見者に通報の義務がありますので私立公立問わず通報します。

    • 1
    • 18/10/07 15:11:15

    >>62
    爪の間臭い人ですか?

    • 0
    • 62
    • らしんばん
    • 18/10/07 15:09:57

    ゲンコツかな?
    暴力かとうかくらいは自分で分かる年齢だよね?

    • 0
    • 18/10/07 15:07:39

    >>25続けていますよ。子どももいるし、私にも非はあったしその後は一切ないので、!もし次にあったら即離婚だと両親を介して話してあります。
    うちの場合は救急車を呼んだ時点で刑事と児童相談所の方が来ましたよ

    • 0
    • 18/10/07 15:04:20

    >>45

    それ虐待の話ではないかな?
    子供は自分で通報できないけど大人は自分でできるからなぁ。

    • 2
    • 18/10/07 15:04:15

    >>55痛さのない叩かれ方ならまだしも
    主さんが病院行くくらいならDVと変わらんよ

    • 0
    • 18/10/07 15:02:24

    DV夫ではなくても
    カッとすると手が出る男性はこわい。
    そういう男性は外でもトラブル起こす確率多い。

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 15:00:34

    >>55
    いや、嫁殴る時点でDVでしょwww

    • 2
    • 55
    • きょしちょう
    • 18/10/07 14:58:07

    >>52

    えっ?
    DV夫なの?
    主さんそれを理解している?

    • 0
    • 18/10/07 14:57:39

    >>53
    論破グッジョブ

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ