子供会の役員の方と不倫関係になるとかあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 09:38:49

    ないとは限らないでしょ、普通しないだろうけど。周りにいるの?

    • 2
    • 18/10/07 09:40:16

    あったよ!本当に最後は泥沼になってた、自業自得。

    • 4
    • 18/10/07 09:43:24

    あるよ。本人は平気な顔してるけど笑いの種。

    • 3
    • 4
    • かみのけ
    • 18/10/07 09:45:28
    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • かみのけ
    • 18/10/07 09:52:25

    >>2 凄そう。引っ越してしまったの?

    • 0
    • 18/10/07 14:15:41

    >>3
    本人はバレてないつもりだけど、みんなに知られてる。ヤリチンって。

    • 1
    • 18/10/07 14:48:24

    >>7 本当にいるんだ。恥ずかしい

    • 1
    • 18/10/07 14:49:39

    近くで済ます奴って本当に下品!

    • 3
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 15:22:57

    どこにでもあるだろ?
    家が隣の不倫もあるんじゃねーの?
    だいたい、友達って何?女友だちみたいに二人で旅行とか行けるか?
    友達って、ありえねーだろ。

    主さん、あんた子供会の役員と不倫
    狙ってんだろー

    やめろばーか。

    • 5
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 15:55:40

    近場はヤバイでしょ

    • 2
    • 12
    • カメレオン
    • 18/10/07 15:58:49

    PTAなら聞いた事ある。

    • 7
    • 18/10/07 16:05:48

    >>11
    そんなん、わかんねーだろ?
    自分の娘に手を出す馬鹿もいる。息子の友達に手を出す馬鹿母もいる。
    どこでだってあるわバーカ

    • 3
    • 18/10/07 16:08:24

    不倫する人は周りのことなんて無関係なのー!

    • 2
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/16 09:13:12

    多いのはスポ少でしょ。

    • 2
    • 18/10/16 09:22:51

    うちは子供会の役員は母親ばかりだからないな

    • 1
    • 18/10/16 09:28:02

    子供会は聞いた事ないけど、PTA執行部では会長が~ってのが二回あった。
    2人の会長さんね。

    • 4
    • 18/10/16 11:52:30

    >>17
    それはすごい!ドラマみたい。

    • 0
    • 18/10/16 11:55:48

    >>9遠くならいいの?

    • 0
    • 18/10/16 13:02:54

    ありえなーい。
    だって子持ちのおじさんよ。こっちもおばさんだけど。

    • 2
    • 18/10/16 13:58:15

    >>15
    わかる。スポ少多いよね。

    • 5
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/10/16 14:14:57

    実際にあるよ。

    スナックで働いてた時、よく飲みに来るカップルのお客様が夫婦だと思ってたら不倫関係だった。
    子供の学校のPTAで知り合ったって言ってた。

    あと子供の担任(女)と不倫してたお客様とか、ママ友の旦那とW不倫してたお客様(女)とか。

    • 3
    • 18/10/16 14:19:16

    そんなこと思ったことない!気持ち悪いから

    • 0
    • 18/10/16 14:19:26

    そんなこと思ったことない!気持ち悪いから

    • 1
    • 18/10/16 18:15:09

    >>18
    女性はバツイチ、私の旦那の同級生であり我が子の同級生の親でもある。
    彼女と同級生だった人は昔から男ったらしと言ってた。

    その後、引っ越して会長と住んでるとか住んでないとか、会長(引退後)の子供が生まれたとか何とか噂になった。
    もう10年も前の話だけど、いまだに子供は生まれてたんだろうか?と話題に上がるけど、何年か前に会長だった人は地元に戻ってる。

    • 2
    • 18/10/16 18:30:43

    運動会のテント建てたりの時に「すご~い!さすがです~!」ってやたらお父さん相手にぶりっ子してたオバサンを見た事があるから不倫もあるんだろうな、と思ってる

    • 2
    • 18/10/16 18:35:13

    お互い家庭があって男女関係になるから不倫って言うでしょ。家庭があることがやらない理由にはならないし。
    どこで知り合おうが、なる時はなる。

    • 1
    • 18/10/16 18:37:25

    スポ少は何かと聞くなあ。

    • 2
    • 29
    • けんびきょう
    • 18/10/16 20:53:18

    うち、女がPTAの連絡網使って旦那に相談したいことがあるって呼び出してそこで好きだって言ってきたよ。困るって言ってるのに何回も連絡してきて、根負けしてしっかり断ろうって行ったらキスしてほしいとか一度だけ抱いてほしいって言ってきたって。子ども同士友達だし私とも親しかったんだけどね。そういう頭のイカれた女は確かにいる。

    • 0
    • 30
    • カメレオン
    • 18/10/16 20:58:42

    >>17
    え、今年の会長と昨年の会長が続けて不倫ってこと?

    • 0
    • 31
    • カシオペヤ
    • 18/10/16 21:42:47

    >>29
    え?大胆で積極的だね~
    子供同士仲良いのに、大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ