アンパンマンに出てくる『カバオ』が嫌いすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 11:50:50

    カバオ思い出したらかまめしどんが脳内再生される。

    • 0
    • 16
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 11:49:43

    さっきカバオ見てきた。
    小さいけど中身誰が入ってるんだろ…

    • 0
    • 18/10/07 11:46:05

    カバオ君なかなか渋いよね。
    バイキンマンから逃げる時に「ひとまずこちらのお宅へ」ってこんなこと言う子供居ないよね(笑)

    私はクリームパンダが無理
    あの可愛い子供の声を無理やり出してますって感じが。

    • 1
    • 14
    • はくちょう
    • 18/10/07 10:41:49

    アンパンマンカバオで検索したら
    カバオクズって出てきて笑った
    大半が殴りたいとか悪口
    ウケる

    • 1
    • 13
    • みなみのうお
    • 18/10/07 10:38:38

    >>12
    それ脚本家がクソなだけでは

    • 0
    • 18/10/07 10:36:25

    うちにあるDVDのカバオ、歯が痛いのは歯磨きしない自分が悪いのに、早くハミガキマンを探してこいとか、つまんねーギャグぶっこんできたりとか、とにかくイライラする。

    • 1
    • 18/10/07 10:36:06

    かばおってやまちゃんなの?やまちゃんすごいね

    • 0
    • 18/10/07 10:34:34

    山ちゃん探ししながらアンパンマン観ると楽しいよ

    • 0
    • 9
    • りょうけん
    • 18/10/07 10:31:32

    お腹空いたならとりあえず家帰りなよ、といつも思う

    • 2
    • 8
    • らしんばん
    • 18/10/07 10:28:45

    かばおのボケてがウケる

    • 0
    • 18/10/07 10:27:48

    カボオ君と釜めしどんとチーズがいっぺんに喋ると(まぁめったにないが)山ちゃん仕事してるな~って思う。

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/10/07 09:56:16

    カバオの声おっさんやからな。

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/10/07 09:55:28

    アンパンまんのキャラはどいつもこいつもうざい。

    嫌なら見なければいいのに。

    • 0
    • 18/10/07 09:19:10

    あの顔で、「おかーさま」とか言ってて、家が結構お金持ちのお坊っちゃんってところもねw

    • 1
    • 3
    • らしんばん
    • 18/10/07 08:52:14

    ガパオって見えて、洒落た新キャラ出たのかと思った笑

    • 2
    • 18/10/07 08:51:30

    わかるw

    • 2
    • 18/10/07 08:46:11

    山ちゃんの声じゃん(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ