知的障害のある養女と性交したとして罪に問われた男性が無罪!

  • ニュース全般
  • 18/10/07 06:08:20

2018年10月06日 土曜日
 養子の女子中学生=当時(13)=と郡山市周辺で性交したとして監護者性交などの罪に問われた男性(46)を無罪とした9月20日の福島地裁郡山支部判決が5日、確定した。福島地検郡山支部が期限内に控訴しなかった。
 地検は取材に「上級庁と協議し、控訴しても一審判決を覆す主張・立証が難しいと判断した」と説明した。起訴自体は適切だったとの考えも示した。
 支部判決は男性の携帯電話の衛星利用測位システム(GPS)の記録に照らし「機会があったとは考えにくい」と判断。知的障害がある養子について「大人の誘導で事実と異なる供述をする危険性があった」と指摘した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 18:22:04

    >>4
    考えたくないけど検査でわからないギリギリまでやってたら、どうなるの?

    • 0
    • 18/10/07 17:39:39

    13歳だし、検査したら性被害にあったかわかるんじゃないの?

    • 1
    • 18/10/07 14:26:52

    裁判なんて権力迎合の道具でしょw明らかにロリコン性処理目的

    • 4
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/10/07 13:19:11

    じゃあ郡山市周辺ではないんじゃない?
    GPSで確認してるみたいだけど、女の子が場所を間違えて覚えているだけだという可能性はないの?
    目撃証言とるために、可能性のありそうな場所をしらみつぶしにして調査した?
    日本の司法は性犯罪者に甘いから、信用できないところある。

    • 11
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/07 08:31:49

    養女側の狂言の可能性ありって事!?
    (;゚Д゚)エエー…

    どっちが嘘つきなんだろう?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ