今だからこそトレンディードラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/07 06:05:34

    >>19
    抱きしめたい かな?

    • 2
    • 18/10/07 06:03:35

    浜ちゃんと中山美穂のドラマ見たいなー
    トゥビーも若いころ

    • 2
    • 18/10/07 05:57:15

    斎藤さんがでればいいのに

    • 1
    • 18/10/07 05:55:56

    石田純一と浅野温子のドラマって題名なんだっけか

    • 1
    • 18/10/07 05:55:43

    >>12
    真っ赤なオープンカーで迎えに来てくれて、ドライブデート!w

    • 2
    • 18/10/07 05:51:39

    >>12
    ワンレングスね。

    • 2
    • 18/10/07 04:51:32

    おしゃれなリビングではなく、茶の間のちゃぶ台をおこって叩いたりひっくり返しちゃうようなドラマ希望

    • 3
    • 18/10/07 04:49:31

    >>2
    中山美穂のってギバちゃんとのやつだったよね、みてたわ

    • 4
    • 18/10/07 04:49:27

    >>13
    鳥肌モノのセリフや寒いギャグ……
    やっぱり鳥肌立ちそうw

    • 3
    • 18/10/07 04:47:39

    くさーいセリフも今なら妙に腑に落ちたりして…笑

    • 3
    • 18/10/07 04:44:53

    ワンレグスのロングヘアや、ダブルのスーツ姿とか、腕時計をちらちら気にしたり、花束もってあらわれたり、みたいなぁー笑

    • 3
    • 18/10/07 04:42:46

    >>7
    え?

    • 2
    • 18/10/07 04:42:38

    >>7
    ん?笑

    • 2
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 04:42:36

    >>5うちらも年取ったのかもだけどwでもね~

    • 2
    • 18/10/07 04:42:01

    >>7。え?

    • 2
    • 7
    • けんびきょう
    • 18/10/07 04:40:00

    どうかな。あんまりね、例えば野球についてはね、怒る人いるからね、言わない方がいいけど、阪神や広島だっていまでこそ強いけど、むかしは弱い時期もあったし、横浜もそうだしね、その点巨人なんかはほんと、ドラマティックゲーム、、

    とかね?


    ドラマティック、本当に、、ド

    ドラマティックゲームとかね?あったから。

    • 3
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 04:37:14

    >>5そそ!その日の夜が楽しみだったw今じゃ。。。なんとも言えんわw

    • 2
    • 18/10/07 04:35:53

    >>4
    ないよね~~
    ワクワクしたよね、当時は笑

    • 2
    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 04:34:51

    >>2 29歳のクリスマスは今でもYouTubeで観る!それぐらい面白い
    なんかさ~あの頃のドラマみたいなのってないよね

    • 2
    • 18/10/07 04:32:52

    あと、浅野温子辺りがやっていたドラマとか

    • 3
    • 18/10/07 04:31:55

    もう、いかにもって感じのトレンディードラマがみたい。純粋に。
    29歳のクリスマスとか中山美穂の素敵な片思いとか
    、男女7人物語とかさ笑

    • 3
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 04:28:33

    トレンディードラマ少ないよね・・警察、医者、恋愛のループばかりで
    つまらない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ