ママスタとガルちゃんどっちが好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/14 03:12:55

    ママスタ

    です

    • 0
    • 18/10/14 02:34:25

    ママスタ

    初期からいるからね。
    がるチャン見たことあるけどなんか見づらくてやめた。

    • 0
    • 18/10/14 02:08:44

    ママスタ

    どっちも利用をしているけどガルちゃんは猫カフェトピで遊んでいるだけで
    謎のアク禁になるから地味に辛いからママスタを選んだ。

    私はガルちゃんは写真を貼る練習をするトピと猫カフェトピだけしか入らないし皆で仲良く遊んでいるだけで
    謎の巻き添えアク禁になるから意味が分からないわ。何でかな?

    • 1
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 02:00:57

    ママスタ

    他のサイトも見に行くけど何だかんだずっと見てるのはママスタ。
    17年も利用し続けてるサイトなんてママスタくらいかも。

    • 0
    • 18/10/14 01:52:37

    ママスタ

    ガルじゃないもの

    • 0
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/10/07 10:21:39

    ママスタ

    トピ申請なかなか通らないし巻き添えアク禁くらう。

    • 0
    • 18/10/07 10:09:31

    ママスタ

    あっちは見にくい

    • 0
    • 18/10/07 08:19:23

    ママスタ

    そもそもガラケーだから見れない

    • 1
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/10/07 08:05:23

    ママスタ

    皇室トピとか頭がおかしいのが湧いてる。
    ガルちゃんは反日が多いから見ない。

    • 3
    • 18/10/07 08:02:10

    ママスタ

    気軽に発信しやすい。
    ママスタでの発言が真実です。

    • 1
    • 10
    • テーブルさん
    • 18/10/07 06:50:57

    ママスタ

    芸能人で誰が好きかみたいな質問にしか答えてないのになぜかアク禁にされて一ヶ月以上書き込みできないとかザラだからガルちゃん嫌い。

    • 1
    • 7
    • ペガスス
    • 18/10/07 06:04:39

    ママスタ

    ガルちゃん辞めて一年、最近、ママスタに来ました。

    • 5
    • 18/10/07 05:56:31

    ママスタ

    昔ガルちゃんしてた時、ガルちゃんの内部の人なのか一般人なのかは知らんけど、「人を人と思わないんだ」とか、「ゴミとしか思わない」っていうサイコパスっぽいコメント書いてる人が沢山いて、ここは居たらいけない場所だって思った。狂気すら感じたし。ママスタたまに変な親も居るけど、親だからやっぱり色々わかってる人多くて厳しい人もいるけど、愛情あるコメント多い。

    • 2
    • 18/10/07 05:48:10

    ママスタ

    ガルちゃんきつすぎる

    • 3
    • 18/10/07 02:32:27

    ママスタ

    まだママスタの方がいい。
    ママスタたまにいい人居るし。

    • 2
    • 18/10/07 02:29:27

    ママスタ

    何だかんだでママスタの方が好き

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ