占いお願いできませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/08 13:32:19

    >>29
    ママスタ2ヶ月で信者って分かるの???
    ふーーーーん

    • 0
    • 30
    • カシオペヤ
    • 18/10/08 13:21:41

    ↓頭おかしいから病院行け

    • 4
    • 18/10/08 13:16:51

    >>26
    うん、「明さん、占って下さい」って見たことあるよ。まだママスタに来て2ヶ月だけど、何回か見た。

    • 0
    • 18/10/08 13:14:16

    占いトピには何度も同じ質問を繰り返す人が多いよね。物凄くこだわりが強いのかな?

    • 2
    • 18/10/08 13:03:04

    >>24
    占い師だと気付くよね。にしても、しつこい。
    色んな占い師さんに見てもらっても納得できないのか何度もトピあげしてるし、結局のところ自分が一番だと思いたいから?それで試してるのかな?

    • 3
    • 18/10/08 12:57:12

    >>25
    信者??

    • 0
    • 18/10/08 12:51:05

    >>23
    明さんって信者がいるけど、嘘つきなの?

    • 0
    • 18/10/08 12:37:39

    この人は何のためにトピを立てるの?自分が占い師なんじゃないの?占いしてもらいたいの?

    • 5
    • 18/10/08 12:35:39

    だって明だもん、嘘つきだもん

    • 5
    • 18/10/08 12:15:34

    行く気が無いなら、どうした時間を聞くのかなぁ?変な人

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/10/08 11:22:38

    先生に挨拶に行くより職安に行けば?笑

    • 4
    • 18/10/08 11:07:23

    この人の嘘はもう見飽きたわ

    • 7
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:46:28

    ぴよぴよは7は主です、文字の変換間違えをしてしまい、消させていただきました、すみません。
    それ以外は違います。



    • 0
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/10/08 10:45:36

    >>10ありがとうございます!カードで占っていただけで幸せです。
    ありがとうございますだけじゃ足りない。
    心が早く整えば行きたいけど、なかなか。

    何時頃行くのがいいとかありますか?

    • 0
    • 18/10/07 21:52:05

    このぴよぴよは主?

    • 4
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 20:05:16

    こんなんがあるから占い系のトピを立てると間違えられる

    • 6
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 08:50:11

    >>8
    カ―ドで占わせて頂きました。出たのは「運命の輪」です。このカ―ドは時間を表します。一つのサイクルが終わり新しいサイクルの始まりを意味し、また、人生の流れに起こりうる変転を永遠に回る事を意味します。是非ご挨拶に行ってみて下さい。先生にも貴女にも新たな幸運が待ってると思います。

    • 1
    • 18/10/07 08:29:26

    ぴよぴよ上げしないで

    • 3
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 08:23:30

    >>5ありがとうございます、昨日の夜は稽古日でした。先生はご高齢なのですが、後数年で道場をやめると言っています。あんなに寂しそうな先生を見るのは初めてなくらいでした。 以前の宗派を辞めていますが、未練がありそうです。私にはいろいろ言ってくれます。 私が前にいた同じ宗派の道場に挨拶に行って、またほんの少しでも水面下で繋がりを持つように働きかけた方がいいのかなと思い質問させていただきました。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • こぎつね
    • 18/10/07 08:16:17

    すみません、もう少し解りやすく質問して下さい。

    • 0
    • 18/10/07 04:48:18

    先生の ため ?
    あなたのため ですよね

    • 0
    • 18/10/07 04:45:54

    また始まった
    一日中ママスタやってるんだね

    • 4
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 02:04:25

    >>1お気に留めていただき、ありがとうございます、私のためにというのは?

    • 0
    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 02:00:43

    先生のためではなく、あなたのために行くと良いでしょう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ