高い買い物した日って、興奮して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 01:33:21

    何買ったの?

    • 0
    • 18/10/07 01:34:16

    >>1
    ディズニーの英語システム

    • 0
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/07 01:35:17

    私は15万。服にね。
    ずっとずっと節約して我慢していたから

    • 0
    • 18/10/07 01:35:21

    >>2
    わーーーいちばん、無意味な買い物しちゃったじゃん!!

    • 4
    • 5
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 01:36:02

    >>2
    回し者?買わないから大丈夫。

    • 1
    • 18/10/07 01:36:18

    >>3
    ガッツリ服買うとスカッとするよね!

    • 0
    • 7
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 01:36:50

    >>4そんな事言ってあげないでーw

    • 0
    • 8
    • ふうちょう
    • 18/10/07 01:36:56

    ディズニーうちもある!今そんな高いの?
    私は60万だったよ。無駄にならないよ!

    • 0
    • 18/10/07 01:37:11

    >>4
    もしドブ銭だったとしても90万で済むじゃない

    • 0
    • 18/10/07 01:37:30

    >>2
    うそー。
    あれ、役立ったって人聞いたことないわ。

    • 1
    • 18/10/07 01:37:38

    私も昨日ダウンと靴と財布新調して全部で50万くらい消えちゃった。
    でも眠れないことはないな。

    • 1
    • 18/10/07 01:37:52

    >>5
    賛否あるものをいちいち宣伝するか(笑)

    • 0
    • 18/10/07 01:38:27

    クーリングオフしてみよう

    • 0
    • 18/10/07 01:38:30

    >>7
    ありがとう(笑)

    • 0
    • 18/10/07 01:39:36

    >>8
    一番高いコースで89万!
    +毎月3000円ちょいの会費、+イベント参加費

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/10/07 01:40:08

    >>10
    うちは3人いるから英語教室通わせなくてすんだし、かなり使い込んで役に立ったよー。英検とれたしね。
    翻訳で生計立てたいは、やめたほうがいい。あれは言い回しが古くさい。
    英語に興味もつきっかけではある。

    • 0
    • 18/10/07 01:40:13

    >>10
    役に立たなくても留学させるより安い

    • 0
    • 18/10/07 01:41:04

    >>11
    良いの買ったんだね。寒い地方なの?あったかくしてね。

    • 0
    • 18/10/07 01:41:32

    >>13
    えー、勿体ない(笑)

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/10/07 01:41:52

    >>9
    90万で済むじゃないって言ってる人が、その程度の額で眠れないほど興奮するの?変なの。

    • 2
    • 18/10/07 01:42:03

    確かに以前は、その様な事があった事があったかもしれない。
    しかし、物欲がない今は何も感じない。
    何故か何も欲しくはないのかなぁ。
    トピズレですまんがねw

    • 0
    • 18/10/07 01:43:15

    980円のシャインマスカット買って嬉しくてチョビチョビ食べてる私とは次元が違った笑

    • 7
    • 18/10/07 01:44:44

    >>16
    なるほど、3人いたらお得感あるね!私は2人目が産まれるからちょうど良いかなと思って決めたよ。
    言い回し古くさいんだぁ(笑)
    私は教材としてではなくinput要員としてオモチャとして買った。私が話せるからoutputは問題ない。

    • 0
    • 18/10/07 01:45:40

    >>20
    子供に使ったのがなんか嬉しくて眠れないのがそんなに理解出来ない?

    • 1
    • 18/10/07 01:46:02

    >>22
    豪華

    • 1
    • 18/10/07 01:47:31

    >>21
    買って嬉しい物を買うとこうなるのかもしれないね。車買っても家建てても眠れないなんてことはなかったから。
    欲しいものがないのは満たされてて幸せってことじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 01:50:16

    >>22
    美味いよね!
    うちも日頃から贅沢してないからチョビチョビ食いだよ(笑)

    • 0
    • 18/10/07 01:50:54

    >>19
    じゃあ後悔はないのね!
    それなら良かった。

    • 0
    • 18/10/07 01:52:02

    大金だね。そりゃ眠れないわ

    • 0
    • 18/10/07 01:54:38

    >>28
    ありがとう、全く後悔しないと思う!
    これが、自分のための贅沢品なら後悔する日が来るかもしれないけど

    • 1
    • 18/10/07 01:55:17

    >>29
    商品が届くのが楽しみでね!

    • 0
    • 18/10/07 01:56:48

    もうすぐ2時だ!そろそろ本当に寝よう。おやすみ。

    • 0
    • 18/10/07 01:57:21

    家を新築して、家電を一気に買いそろえたとき、ヤマダ電機で50万くらい使ったときは、ポイントがいっぱい貯まって気持ちよかった(笑)
    今日は青山の眼鏡屋さんで11万の眼鏡を買いました。高い・・・・

    • 0
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 01:57:52

    無理して使ったからじゃない
    そうじゃなきゃ、何ともない

    • 0
    • 18/10/07 02:36:08

    明日美容クリニックで20万払う予定なんだけど今からドキドキしてる(笑)
    カードだから払った実感湧かないかな?

    • 0
    • 18/10/07 02:38:13

    >>2
    そんなに高いんだ、、、
    そんだけお金出す価値があるものなのか?????

    • 0
    • 37
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/07 02:40:58

    >>20
    爆笑です。同意!

    • 0
    • 18/10/07 02:41:01

    >>2
    半額以下でネットでも売ってる。
    あんなくだらないシステムで満足なのね。
    笑っちゃう。

    • 2
    • 18/10/07 02:42:24

    主って騙されやすいタイプっぽい
    気をつけてね

    • 1
    • 18/10/07 02:56:25

    主さんが話せるなら無駄にはならなそうだね!
    親がどっちも話せないと語学系は、教材でも習い事でも無駄になりやすいから、主さんのお家にとっては良いお買い物だと思った。

    • 2
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/10/07 12:25:14

    主さんがOutputできるならいいね!うちは卒業しちゃったんだけど、よかったよ

    • 0
    • 18/10/07 13:21:34

    >>2
    やっちゃったね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ