167センチ57キロはデブですか?

  • なんでも
    • 73
    • ヘルクレス
      18/10/07 04:58:39

    全然太ってないと思う。
    多分その人の骨格に合ったベストな体重ってあると思います。

    私は160センチで50キロですがこの体重の時が一番モテてました。48キロを切った時点で痩せすぎ・気持ち悪い・しまいにはスカルっていうあだ名までつけられました(笑)

    骨組みがしっかりしてて目鼻立ちも大きくハッキリしてるので少しでも痩せたら骨骨しい印象になります。

    周りから太ってると言われない限り私は痩せる気ないです(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ