やった。体重41キロになった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 16:54:56

    >>102
    小学生みたいなコメきた~

    • 0
    • 18/10/07 16:34:37

    >>109ガリだろうとデブだろうとババアなんか誰も抱きたいと思わないだろうよ。
    自分が男ならどう?
    わかるじゃん 笑

    • 1
    • 18/10/07 16:14:47

    >>115その身長なら重い方だよね

    • 1
    • 18/10/07 16:13:17

    ガリガリシワシワ

    • 0
    • 18/10/07 16:10:58

    >>88数字にこだわる人はそうに思うかもね、でも良質な筋肉をつけると全然太って見えないんだよ。もし余裕があったら良いジムに通ってトレーナーをつけて試して見てね

    • 0
    • 18/10/07 14:50:02

    大丈夫?疲れないかな

    • 0
    • 18/10/07 14:44:15

    >>109ババアのふくよかは大体臭い。笑

    • 3
    • 18/10/07 14:41:16

    同窓会でウワサが立つよ。

    「ねぇ、ガンかなんかかしら?それとも変な薬やってるかも」って。

    • 5
    • 18/10/07 14:31:29

    普通に大人の女性が30キロ台というのは骨格が華奢、骨が細い、もともと
    5号サイズ以下の人です。
    それ以外は病気でヤバイ体重だと思います。

    • 3
    • 18/10/07 14:28:13

    体重37キロが標準って小人症?

    • 1
    • 18/10/07 14:28:05

    >>104
    イヤ~
    ババアは膨よかの方が若々しく見える。
    ババアのガリは肌感も良くないし、水分抜けて萎んだ牛蒡の様に見える。
    そんな私は痩せババアです。
    若い頃は痩せててもモテてたけど、今時の男性は中年ババアのガリは抱きたくないそうよ。

    • 3
    • 18/10/07 14:27:41

    161で41キロ
    生理きちんとある?

    • 1
    • 107
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/07 14:23:40

    >>104
    いやいやどっちも無理!!笑

    • 0
    • 18/10/07 14:22:51

    程々にしないと生理不順とか起きてくるよ。

    • 1
    • 18/10/07 14:21:41

    痩せた全身写真を見たい~

    • 0
    • 18/10/07 14:19:22

    ババアのガリガリはみっともないって言うけど、ババアのデブのほうがみっともないとか思いまーす
    みんな自分が痩せないからって叩きすぎw

    • 4
    • 103
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/07 14:17:06

    >>101
    うん世の中顔だと思う!笑
    あまりにも太い人はあれだけど、結局顔だ~!!

    • 0
    • 18/10/07 14:13:58

    >>89ありのままの自分で参加できないのかな、可哀想ってことは、あなたはありのままの私服でお洒落もせずにスッピンで行くんだねw
    もちろんありのままだから美容院も行ってないよね?極端に言えばそう言うことだよね。

    • 2
    • 18/10/07 14:13:56

    >>97でも実際人気あるよね。
    可愛いと思ってる男の方が圧倒的に多い。
    最終的には体型より顔なんだよね。

    • 1
    • 18/10/07 14:13:00

    >>93
    ブーメラン乙

    • 0
    • 18/10/07 14:12:14

    >>88
    不健康でみすぼらしいよりいいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/07 14:08:31

    >>53
    私も授乳してたとき、体重が落ちてたときに旦那が背中が貧困の子供みたいだって言われた

    • 1
    • 97
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/07 14:07:44

    うちの旦那桐谷美玲みて鶏ガラって言ってるよ!45、46でほどよい筋肉あったほうが絶対いいー!!

    • 0
    • 18/10/07 14:07:40

    >>84
    標準体重が37キロって、身長何センチなの?そんな小さいの?

    • 1
    • 95
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 14:01:28

    >>89普通ダイエットするだろ。主ほどではないけど、若い頃と変わらないと思われたいのが普通。顔じゃなくて体型な。

    • 1
    • 18/10/07 14:00:14

    >>90同感。

    • 1
    • 18/10/07 13:59:25

    >>89うわぁ性格悪っ。こんな性格の人ならありのままって悲惨そう(笑)

    • 3
    • 18/10/07 13:53:40

    >>91
    161センチで41キロなのに?
    他の人も痩せすぎって言ってるよ

    • 2
    • 18/10/07 13:48:22

    >>89何か目標のために頑張るのがいけないの?結婚式前だってダイエットしたり綺麗にしたりしない?それでより綺麗に見えたりご褒美にお洋服買ったりするのも楽しみじゃん。

    • 4
    • 90
    • けんびきょう
    • 18/10/07 13:46:15

    >>89
    最近の中で一番引いたレスだわ。
    期限の目標設定してダイエット、何が悪いの?
    別に頃合いがちょうど良かったから同窓会に合わせただけだと思ったけど…


    私なんかは口ばっかりで全然痩せられないから主が羨ましい。

    • 8
    • 18/10/07 13:41:13

    ダイエットしないと行かれない同窓会に行って楽しいのかな…
    今のありのままの自分では参加できないのかな…可哀相
    同窓会、楽しめるといいね

    • 4
    • 18/10/07 13:40:04

    >>87
    153で46はデブだろ

    • 0
    • 18/10/07 13:38:14

    私、153センチ元々42キロ、一昨年色々な理由があり34キロまで落としたけど周りがあまりにも心配してくれて、カウンセリングとジムに通って今は46キロあるけど前より健康的にスマートに見えるし、楽しいよ。数字に拘るとキリがないんだよね。

    • 0
    • 18/10/07 13:34:15

    161で41キロって骨と皮だよね

    • 0
    • 18/10/07 13:32:48

    倒れちゃうぞ

    • 3
    • 18/10/07 13:31:32

    私もあとニキロ痩せたい。私の身長だと37キロぐらいが標準みたいだから標準までは頑張りたい

    • 1
    • 18/10/07 13:28:00

    年齢にもよる。
    40代以降でガリガリだと貧相に見えちゃう。

    • 5
    • 82
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 13:20:52

    体調崩すよ

    • 3
    • 81
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/07 13:17:11

    見た目ヤバイね もうちょいお肉あった方が魅力的よ。

    • 4
    • 80
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/07 13:16:57

    >>11気持ち悪いよ。私も161の52がちょうどいい。
    ガリガリすぎる

    • 6
    • 18/10/07 13:12:38

    41は痩せすぎだけど、ダイエット成功羨ましい~私産後で50の壁から抜け出せない。

    • 1
    • 18/10/07 13:03:29

    >>57劣化なんて聞かないけど。
    一緒にしすぎではない、これが真実だよ。
    それならみんなモデルや激細ボディに憧れてダイエットするのはなぜなの?
    何がお手本になってるのよ?
    情報の発信元がそういうのだからでしょ。
    繋がってるんだよ。
    切り離して考えるのはおかしいでしょ。

    • 0
    • 18/10/07 12:45:26

    痩せこけてる。病気だよ。

    • 8
    • 18/10/07 12:43:10

    大丈夫?強い風に飛ばされそうになるよ?
    それ以上痩せちゃダメだよ。
    同窓会で心配されちゃうよ。

    • 4
    • 18/10/07 12:41:15

    身長161で41って痩せすぎだよ。
    体重軽ければいいとは限らないよ。

    • 11
    • 18/10/07 12:35:19

    ババァでしょ?ババァのガリガリは見られたもんじゃない

    • 13
    • 18/10/07 12:33:43

    その身長でガリガリ過ぎない??

    • 11
    • 18/10/07 12:33:27

    ガリガリだね。
    気持ち悪っ!

    • 10
    • 18/10/07 12:31:43

    私も今1ヶ月ダイエットで4キロ痩せた!
    懐かしの40キロ台!
    50キロと49キロの間がベルリンの壁なみに超えられなかった!

    • 2
    • 18/10/07 12:30:56

    やったじゃん!でもあと5キロほど減らしたいね!まだ頑張らないと!

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ