運動会の父母リレーで、31才…全力で走ったら転んだよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 23:34:48

    どんまい!
    それもまた思い出さ

    • 1
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/06 23:36:40

    うちの幼稚園の運動会でも転んだパパさんいたな。

    • 1
    • 18/10/06 23:37:24

    恒例のネタ…。

    • 0
    • 18/10/06 23:50:48

    怪我はない?
    あぶないよね、保育園の先生とは違って普段から走ったり運動してないのにさ。
    アキレス切ったり、転けてついた手を骨折したお母さんいたよ。もう10年近く前だけどね。
    確かに盛り上がるけどさ

    • 0
    • 18/10/06 23:52:23

    走っただけでも偉い!お疲れ様

    • 5
    • 6
    • さいだん
    • 18/10/06 23:53:36

    特にお父さん方が本気になってしまい転んで救急車来てからうちの幼稚園では父母リレーから綱引きに変わった

    • 0
    • 18/10/07 00:25:09

    主さんどんまい!MVPやで!!

    しかし私もやりかねないなー。元陸上部の負けず嫌いだもん。今は太ったおばさんや…

    • 0
    • 18/10/07 00:28:40

    たまに転ぶ人いるよね!でも誰が転んだとか私は忘れてしまう。忘れる人が多数よきっと!

    • 0
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/10/07 00:39:14

    大丈夫?
    うちの旦那は去年、娘との二人三脚で転んで半月板を損傷したよ 泣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ