他人は信用出来ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 23:10:11

    他人も家族も信用してるけど期待はしてない。

    • 3
    • 18/10/06 23:10:52

    人による。

    • 1
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/10/06 23:11:08

    してない

    • 1
    • 18/10/06 23:12:14

    人によるし、どの程度の信用なのか。
    子供の命預けられるか?なんて出来る訳ないけど、悩みを打ち明ける程度の信用なら出来る。

    • 1
    • 5
    • 茨城県はいばらき
    • 18/10/06 23:12:15

    旦那は、信用してる。と言ってる

    本音はしてない。もし裏切られたら立ち直れないからね。

    基本誰でも心からは信用しないほうがいーよね

    • 3
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/06 23:13:11

    よく喋る人以上の人は信用してない。
    特に年寄り

    • 2
    • 18/10/06 23:15:30

    >>5
    それ傷つきたくないからでしょ?
    良い付き合いも逃すよ。

    • 0
    • 18/10/06 23:15:58

    出来ない。人間なんて大嫌い!!!!!!!

    • 8
    • 18/10/06 23:22:44

    何とも言えないかな。
    傷つきたくないなら、誰も信用しなければ良いと思う。

    私は自分すら信用できないと思っているけれどね。

    • 4
    • 18/10/06 23:25:43

    ここを見てると信用できなくなる。

    • 0
    • 18/10/06 23:27:34

    自分のことすら信用できないのに、他人なんかもっと信用できないよ。

    • 5
    • 18/10/06 23:37:36

    信用できるのは血が繋がっている姉妹と両親のみ。

    • 1
    • 18/10/07 00:41:28

    >>7
    余計なお世話だけど

    • 0
    • 18/10/07 00:58:31

    主人と親友1人だけ信用してる

    子供も信用出来ないな、ドリルちゃんと終わらせたよって言ってたのに
    見たら全然してなかった、、、

    • 1
    • 18/10/07 00:59:07

    自分すら信用できてないのに他人なんて信用できないわ

    • 2
    • 18/10/07 01:01:21

    自分を含め、人間なんて信用できない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ