お風呂入れなくなった。

  • なんでも
  • たて
  • 18/10/06 22:27:09

昔は温泉とかスーパー銭湯とか大好きだったのに数年前から気持ち悪くて入れなくなり、
実家でも誰かの後は入れなくなって、最近はとうとう家のお風呂も入れなくなってしまいました。特に旦那の後(笑)

潔癖症ではないんだけどな。
わかる人いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 22:29:27

    わかる。更湯じゃないと気持ち悪い。

    • 0
    • 18/10/06 22:34:59

    >>1
    ですよね。さら湯じゃないと気持ち悪いです。よく温泉なんか入ってたなと思います。

    • 0
    • 18/10/06 22:38:41

    >>2
    私も主と同じで温泉好きだったよ!
    何が変わるんだろうね?よくわからない拘りになってしまった(笑)

    • 0
    • 18/10/06 22:49:25

    分かる!
    私は温泉の色が白いお湯の旅館に泊まった時に、足になんか当たるからすくったら、髪の毛ごっそり出てきて気持ち悪くて
    それ以来、透明のお湯の温泉を選ぶようになった。

    主さんほどじゃないけど。

    • 1
    • 5
    • オリオン
    • 18/10/06 22:52:28

    わかる!全く同じ!
    あんなに温泉好きだったのに今はもう全然行きたいと思わない。
    ホントなんでなんだろう?

    • 0
    • 18/10/06 23:58:25

    わかってくれる方がいて嬉しいです!

    • 0
    • 7
    • うみへび
    • 18/10/06 23:59:45

    旦那のあとは嫌なのにスーパー銭湯は平気

    • 0
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 00:00:11

    同じです
    年々考えると無理です

    お婆さんになったら大丈夫になるかな?

    • 0
    • 18/10/07 00:04:09

    脅迫性障害を発症した。または潔癖症もどき。

    • 0
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/07 00:08:20

    わかる!元々銭湯とかは無理で、旅館とかある程度の民度が利用するような所の浴場はなんとか入れてた。
    でも今年?くらいから、ますます無理になってきたし、去年まで普通に行けてたプールも無理になっちゃった。

    家とか汚いけど、昔から変な所潔癖。

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/07 00:08:35

    昔からだけど、温泉もスーパー銭湯も無理。
    実家でも今も、湯船につかったことない。
    潔癖症ではないけど、子どものころかシャワーのみ。

    • 1
    • 18/10/07 00:37:56

    私もやだ。旦那のあとになったら沸かし直すよ。汚い汚い。

    • 0
    • 18/10/07 00:42:39

    神経質なのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ