人生やり直したら私とは結婚したくないそうです

  • 旦那・家族
    • 9
    • ユリ
      18/10/07 09:04:17

    >>3
    そうなんです。何十回もそういうニュアンスとして聞いていたんですけど、なんだかその時はぐわーっと来てしまいまして、今思い出してもポジティブに考え直せないのです。たぶん、旦那の両親だけではなくて、職場の同僚からも「旦那とか仕事のためとはいえ、上司にもはっきり意見するような嫁で旦那さん肩身狭いし、後悔してるんじゃない?もっと男をたてなよ」と、言われたりして色々私自身追い詰められていた時期だったのだと思います。
    確かに、あれ以来ずっと疲れていて、やる気が起きない日がほとんどでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ