人生やり直したら私とは結婚したくないそうです

  • 旦那・家族
    • 35
    • 便
      18/10/07 09:55:38

    >>29
    薬が合わなかったんだね。
    私はファボワールっていうのを毎日飲んでるけど、初期はお腹の張りがキツかったり少し気持ち悪かったりしたけどもうすぐ1年経つ今は快適だよ。
    飲んでて体に出る症状はないし、生理は量が少なくなるし生理痛も一切なくなった。
    友人の結婚式や旅行、お出かけなど予定が前々からわかってる時はコントロールして遅らせたりすることも可能だし。
    毎月なんてもらいに行かないよ。
    私は3ヶ月分まとめて処方してもらってる。
    治療だと経過を見てもらったりするんだろうから、そうはいかないのかもしれないけど、避妊目的なら最大10ヶ月分とかまで出してもらえたと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ