亡くなった人と5分会える

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/08 01:22:37

    だめ、このトピが頭から離れない。
    今夜だけはかせて。

    もっと強く抱きしめてくれって言われたとき
    抱きしめてあげればよかった。
    思い出したら涙が止まらない。
    毎日思い出しますって伝えたい。

    • 0
    • 18/10/08 00:52:00

    お婆ちゃん。

    そっちは楽しい?
    お爺ちゃんと会えた?
    見守ってくれてありがとう
    会いにきてくれてありがとう
    大好き大好き大好き大好き!って
    いっぱい話したい。
    本当にまた会いたい。

    • 0
    • 18/10/08 00:46:46

    5月に亡くなった父に息子を会わせたい。

    1才7ヶ月になって、父さんの遺影に向かってジィジィと言えるようになったよ。

    面と向かってジィジィと聞かせたい。

    多分父さん泣くよね。


    親孝行してあげられなくてごめんね。

    • 1
    • 18/10/08 00:40:20

    お腹出なくなった子供

    抱きしめる
    この子達、いもうとと弟だよと話す。

    • 0
    • 18/10/08 00:38:46



    孫を見てほしいかな。
    でも、五分じゃ逆に別れが辛いかも

    • 1
    • 18/10/08 00:38:14

    お姉ちゃん
    また明日ね~起きたら電話するわって言って
    うちから帰って行ったのに3時間後に心肺停止…
    亡くなるまでの1か月意識なくても頑張ってくれてたのはわかるけど
    もっと話ししたかった
    大切にしてあげらんなくてごめんね

    お姉ちゃんの子供は私が自分の子供と一緒に育て上げるから心配いらないよって伝えたい

    • 4
    • 18/10/08 00:31:05

    弟 抱きしめたい

    • 1
    • 18/10/08 00:30:09

    父に会いたい

    いつも助けてくれて
    いつもありがとうが言えなくて
    ごめんなさいも言えなかった
    私だけ最期会えなくて申し訳なくて
    思い出すだけで涙が出る

    もう一度会いたい
    抱きしめて欲しい

    • 3
    • 18/10/08 00:26:17

    母親と抱き締めてもらって褒めてもらいたい。

    • 0
    • 18/10/08 00:24:40

    あのひとに会って謝りたい。

    • 1
    • 18/10/08 00:23:43

    おばあちゃん
    会いたかったと言う

    • 0
    • 233
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 00:20:01

    母親。

    5分しか会えなくても若くして亡くなった母親に『産んでくれて有り難う』と伝えて抱き締めたい

    • 0
    • 18/10/08 00:18:31

    このトピやばい

    • 0
    • 18/10/08 00:11:07

    昨日なくなった旦那の親友を旦那に合わせてあげたい。話すことなくお別れだったから。夢に出て話してくれるでもいい

    • 0
    • 18/10/08 00:10:09

    母親に会いたいな。
    兄夫婦に酷い事言われて可哀想だったから
    今穏やかな気持ちでいてくれたら嬉しい。

    • 2
    • 18/10/08 00:07:06

    >>228
    父親から、あのババアを離して貰いたい!

    • 0
    • 18/10/08 00:05:15

    母親に会って娘を見せたい…

    詐欺の被害に遭う前に戻して貰いたい…
    妹の本性を知りたいから聞きたい…

    • 0
    • 227

    ぴよぴよ

    • 226
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/08 00:04:28

    父親かな。亡くなって2ヶ月後に産まれた孫を見せたい。最期に元気な赤ちゃん産めよ、と言ってた。こんなにも元気な子供が産まれたよ!って。

    • 0
    • 18/10/08 00:02:19

    今年の春に亡くなった、お父さん。
    死ぬほど大事にしたくれた、孫に会わせてあげたい。

    • 0
    • 224

    ぴよぴよ

    • 223

    ぴよぴよ

    • 222

    ぴよぴよ

    • 221

    ぴよぴよ

    • 18/10/07 23:56:52

    亡くなったワンコに逢いたい。もう一度抱っこしてナデナデしたい

    • 2
    • 18/10/07 23:56:04

    今年1月に突然亡くなった父に会って突然亡くなってしまって、心の整理ができているのか大丈夫なのか聞きたい。
    色々親孝行出来なくてごめんなさいって言いたい。
    またみんなで集まって笑っていたい。

    • 0
    • 18/10/07 23:53:22

    母方の祖父に会って孫を見せたい‼
    息子は絶対に祖父が大好きだと思う
    祖父も息子が大好きだと思う

    • 0
    • 18/10/07 23:46:41

    祖母です。
    ああ言えばよかった。こうすればよかったと後悔が残る。優しい事が言えなかった。ごめんね。

    • 0
    • 18/10/07 22:56:59

    母親だな。
    もう亡くなって20年も経つから声を忘れてきてる。また声が聞きたい。母は車の免許持ってなかったから5分だけでも私の運転でドライブしたい

    • 1
    • 18/10/07 22:27:13

    お父さんに孫を見せたい

    • 0
    • 18/10/07 22:26:38


    でも会ったら別れの時にまた寂しさと悲しさが止まらないだろうから悩むなぁ。いや、でも会いたい!ただただ母の存在を確かめたい

    • 1
    • 18/10/07 22:26:08

    おばあちゃん!
    孫にあわせたい。
    話ししたい。
    ずっと一緒に暮らしてたのに、入院後一度も会いに行かないまま亡くなっちゃったから。

    • 1
    • 18/10/07 22:21:14

    友達

    そして、彼女に謝りたい
    笑顔がみたい

    • 0
    • 18/10/07 21:58:13

    甥っ子に会いたい。

    • 0
    • 18/10/07 21:39:50

    ばあちゃん。話したい事たくさんある。聞きたい事もたくさんある。

    • 2
    • 18/10/07 21:35:21

    お母さん

    本当に本当に会いたい。会ってお母さんの子で良かったって言いたい。あと子供達が大きくなった事と、後で亡くなった愛犬には会えたか聞きたい。

    • 3
    • 18/10/07 21:32:09

    祖母に会いたい。
    最後会いに行けなくてごめんねって伝えたい。それからこどもたちの顔も見せたいな。

    • 1
    • 18/10/07 21:31:58

    兄に会いたい。話したいことがたくさんあるけどありがとうって言いたい。

    • 1
    • 18/10/07 21:31:23

    加賀谷理沙ちゃんに会ってキスする

    • 0
    • 18/10/07 21:30:35

    父に息子と娘を会わせてあげたい

    • 2
    • 18/10/07 21:27:39

    祖母に娘を見せてあげたかった。ひ孫に女の子いなかったから喜ぶだろうな。

    • 2
    • 18/10/07 21:25:35

    2年前に急逝した父に会いたい
    病院に駆けつけた時は間に合わなかったから
    ありがとうと、生まれ変わっても私の父でいてください…と言いたい

    • 3
    • 18/10/07 21:25:26

    犬に会いたい…
    もう一回抱っこしたい…

    • 3
    • 18/10/07 21:22:50

    今はいない
    将来ならいる

    • 0
    • 18/10/07 21:22:41

    兄に会って、子供を見せたい。

    • 0
    • 18/10/07 21:20:31

    両親他界してるから…
    でも五分あった後また別れるの嫌だから
    会わない事にする

    • 3
    • 18/10/07 21:19:31

    ねえちゃんかな。私には生きてる時の記憶が残ってないので、会いたい。

    • 1
    • 18/10/07 21:15:53

    おばあちゃん。また手握ってほしい。

    • 1
    • 18/10/07 20:43:05

    実家の猫。なんか空気みたいなっててほんとに可愛がってあげられてなかった
    もっともっともーっと5分間ずっとぎゅーってしてたい
    14年間うちにいてくれてありがとうって言いたい

    • 1
    • 18/10/07 19:40:05

    ご先祖様に会って早く私を連れて行ってくださいとお願いする。

    • 3
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ