ノアかセレナならどっちにする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さいだん
    • 18/10/06 22:19:33

    セレナ

    • 3
    • 2
    • さんかく
    • 18/10/06 22:19:55

    セレナ

    • 3
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/10/06 22:20:45

    セレナ
    まわりは、ノア、ヴォクシーばかり

    • 2
    • 18/10/06 22:21:17

    ノア
    日産よりトヨタがいい

    • 5
    • 18/10/06 22:21:28

    テラスハウスの話かと思った…

    • 0
    • 18/10/06 22:22:01

    ノアかな。
    セレナはなんかダサい。

    • 0
    • 7
    • みずがめ
    • 18/10/06 22:22:07

    新型セレナの顔が好きじゃない。けど、セレナ。

    • 0
    • 18/10/06 22:22:34

    セレナ
    今乗ってるのはノアだけどセレナが良かった

    • 1
    • 9
    • うみへび
    • 18/10/06 22:22:40

    セレナかな…ノアもいいね

    • 1
    • 18/10/06 22:23:32

    セレナの方が人気のようですね!
    顔なんて数年たてば古くなって飽きるしね...
    セレナにしようかな~

    • 2
    • 18/10/06 22:23:56

    うちもそれで迷ったけど、ノアにしたよ。

    • 0
    • 18/10/06 22:23:59

    わかるよ。
    試乗したけど性能は抜群にセレナがよかった。ただ見た目がなーんかおじさんだよね。
    それにやっぱりそれだけ高かった。
    でもいい車だったわ。

    • 3
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/10/06 22:24:01

    投票にすれば分かりやすかったね

    • 4
    • 18/10/06 22:24:39

    セレナ

    • 3
    • 18/10/06 22:26:21

    うちヴォクシーにした。
    でも私はセレナの方が良かった。

    • 3
    • 18/10/06 22:28:45

    セレナの方が良い人って単純にタイプだから?

    • 0
    • 18/10/06 22:31:43

    目くそ鼻くそ

    • 1
    • 18/10/06 22:33:03

    ノア

    • 1
    • 18/10/06 22:34:41

    ノアでしょ。
    日産よりトヨタ。

    • 5
    • 18/10/06 22:35:39

    >>16外見いかつすぎないし、性能がすごく母親目線で便利。

    ノアとかヴォクシーって、はじめなんにもついてなくて、全部オプションで付け足していく感じだから なんかお得感ない

    • 1
    • 18/10/06 22:35:45

    セレナって窓大きすぎて車内丸見えなイメージ。運転はしやすいかもしれないけど‥前座席なんて(座高高い人なんて特に)腰から上丸だしじゃない?銅像みたいで変だよ。

    • 4
    • 18/10/06 22:37:50

    セレナ買う寸前だったけど、やっぱりノアにした。
    セレナ、どんなにグレード良くても並べてみるとノアに適わなかった。

    • 2
    • 18/10/06 22:38:21

    >>19確かに日産よりトヨタがいいのですが、ノア、ヴォクシーは標準が悪いですよねー

    • 2
    • 18/10/06 22:38:55

    >>22見た目が?

    • 0
    • 18/10/06 22:40:29

    >>24
    見た目もそうだけど、スライドドアの性能の違いが浮き彫りだった。
    マニアックでごめんね。

    • 1
    • 18/10/06 22:41:21

    セレナださ

    • 1
    • 18/10/06 22:41:38

    セレナがいいな

    • 3
    • 28
    • カシオペヤ
    • 18/10/06 22:42:06

    セレナ買ったよ。
    バックドアが上半分だけ開くのが超便利。
    駐車場で後ろにあまり空間がなくても荷物が出し入れできるからね。
    両手が塞がっているときにスライドドアが足で開けられるのも便利だよー。

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 22:42:37

    >>25スライドドアに違いがあるんですか?
    やっぱいろいろ調べて買いますよね...
    うちは見た目とパンフレットざっと見てどっちが性能多いかくらいしか見ないで決めちゃう。
    私もしっかり調べよ...

    • 0
    • 18/10/06 22:48:13

    ノア

    セレナはイズのスライドのレールが丸見えでゴミがたくさん詰まりそう。
    試乗した時に足が引っ掛かったし。

    • 0
    • 18/10/06 22:49:49

    顔は乃亜
    性格は瀬玲奈

    • 1
    • 18/10/06 23:24:51

    新しいセレナの赤色っていうかボルドーっぽい色のやつ、かっこいい!
    車に興味無い私が初めて乗りたいと思った車!

    • 4
    • 18/10/06 23:38:24

    ノア!日産よりTOYOTAだし、セレナはおじさんくさい。

    • 5
    • 18/10/06 23:42:26

    >>30
    スライドドアはセレナが一番レスポンスいい
    他はもたつく
    性能もセレナ
    ただ出だしや加速はeパワーにしないと後悔するぐらい遅い

    • 2
    • 18/10/06 23:45:02

    TOYOTAに決まってる

    • 1
    • 37
    • りょうけん
    • 18/10/06 23:59:21

    セレナがいいな

    • 2
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 00:01:04

    比べるなよ

    広さが全然違うし

    間違いなく、セレナ

    • 2
    • 18/10/07 00:03:22

    日産は本当電気系統だめ。セレナいいんだけどな

    • 3
    • 40
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/07 00:05:58

    ノア!
    セレナ買ったばかりで電気系トラブルあった人いたし、実家のノアはかなり古くて14万走ってるけどまだ現役だし違うなーって思う。

    • 1
    • 18/10/07 00:09:26

    うちセレナにしたよ。まだ半年くらい。
    試乗したら一番運転しやすかった。

    • 3
    • 18/10/07 00:14:44

    >>32 私今トヨタだけど、これはなんかシックリくる。セレナ運転しやすいよ。トヨタはブランドからくる見た目がいい。

    • 0
    • 18/10/07 00:36:14

    ノア。

    セレナ嫌いなやつが乗っているからやだ。

    • 1
    • 18/10/07 00:47:27

    今、ノア乗ってる。本当はヴォクシーが良かったんだけどね。
    日産車は乗りたいと思ったことがない。

    • 4
    • 18/10/07 01:06:58

    ブランドねえ。トヨタって上品とは言えないと思うけどな。朝鮮企業と手を組んだり宣伝にAV女優を起用したり。

    • 1
    • 46
    • はくちょう
    • 18/10/07 01:11:34

    >>45
    え、AV女優てだれ?

    • 0
    • 18/10/07 08:33:31

    日産は電気系が弱いんだ...迷う。
    じゃトヨタは何が弱い?

    • 1
    • 18/10/07 08:45:11

    セレナ!
    単にノアの顔が嫌い。うちも現行セレナでは無いけど、セレナ乗ってるけど、今のところ電気系の不具合出た事無いよ

    • 2
    • 18/10/07 12:28:56

    >>46
    「トヨタ AV女優」で検索したらすぐわかったわ

    社員もヤンキー臭い人いるよね
    あれ何?

    • 1
    • 18/10/07 12:33:10

    セレナのトランク便利そうだよね!あれだけはいいなって思った。

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ