年収1億を越える旦那… 夫婦の財布を別に

  • なんでも
    • 215
    • くじゃく
      18/10/07 09:44:04

    >>210
    結婚前に築いた財産は築いた人の財産
    これは、最低限の常識

    普通の生活こそ、大切で幸せを感じれるもの
    ご主人は人間性にも賢い方なんでしょうね
    私はご主人の判断は素晴らしいと思いますが

    お金がない時は、あればあれも欲しい
    これも出来るのになと思うけど
    実際にお金を使ってみると、使った分 満足する訳ではない
    むしろ、欲求は高まるばかり
    ご主人は、そういう人間の心理を熟知した上で
    主に提案をしているのではないですか?
    成金はそういう心理を理解できずに自らドツボにはまっていく人、多いです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ