素晴らしい母親見つけたわ

  • なんでも
  • いて
  • 18/10/06 21:34:41

インスタで見つけた。

母親はチェスティのお洋服着てヘアもメイクもバッチリ。細いし顔も可愛い、華やかな雰囲気。
娘(推定4.5歳)はプクプクしてて目が細い、地味な感じ。髪の毛は剛毛癖毛。母親に全くにてない。

でも娘を堂々と載せてる!
バレエの写真とか。
言っちゃ悪いけど「えっ娘こんなブスなの?」ってレベルだけど、隠すわけでもなく溺愛してて、可愛がってるのが伝わってくる。

批判とかじゃなくて、バカにしてる訳でもなくて。
なんか幸せそうだなと思った。
あんな母親だったら娘も嬉しいだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • おおひつじ
    • 18/10/08 13:03:26

    コノスレヤミヲカンジルヨ

    だって本人だもの。

    • 0
    • 18/10/08 13:02:56

    >>7

    • 0
    • 18/10/08 13:02:29

    >>14
    鬼加工は分かんないけどサングラスは理解できる

    • 0
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/10/08 10:26:39

    自分の子供なら、どんなにブッサイクでも可愛く見えるようにできてるんだよ。
    人間ってすごいよね。

    • 0
    • 18/10/08 10:23:29

    我が子にサングラスかけさせたり、鬼加工してまでアップしてる親って何考えてるんだろう?

    • 0
    • 18/10/07 09:28:29

    自分の子なら容姿関係ないわ。あと、わざわざインスタに載せない。トラブルの元だし晒したくない。

    • 1
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/10/07 09:25:15

    素晴らしいって…?我が子の容姿関係なく可愛がるのが普通だと思うけど…

    • 0
    • 18/10/07 09:20:42

    本人ですか?笑

    • 0
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/07 09:19:52

    でないよ!わかんなかった。

    • 0
    • 18/10/07 09:17:43

    そだねー。自分だけでなく子供まで鬼加工してる母親とかいるもんねw

    • 0
    • 18/10/07 09:17:32

    検索したけど、どれだか分からん

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/07 09:08:02

    >>5
    #チェスティ
    で検索したら出てくるよ。

    • 0
    • 6
    • みなみのさんかく
    • 18/10/07 00:44:56

    努力してるんだよ
    主も頑張れ

    • 0
    • 18/10/07 00:43:54

    その素晴らしい母親のインスタを見たいわ

    • 0
    • 18/10/07 00:28:27

    ふーん。

    • 0
    • 3
    • おおぐま
    • 18/10/07 00:25:32

    あげ

    • 0
    • 18/10/06 22:13:30

    >>1えっごめんね。

    • 0
    • 18/10/06 21:38:02

    主のトピの立て方にう~ん・・・。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ