旦那の不倫相手から「彼はもうあなたを愛していません。解放してあげてもらえませんか?」と言われたら

  • なんでも
    • 119
      18/10/11 08:04:29

    妻と家族を裏切った代償(財産分与と慰謝料)
    成人するまでの子ども達への責任の証(養育費)
    他人の家庭を壊した代償(慰謝料)


    全て一括それぞれ2人がきっちりしてくれたら離婚に応じる。
    本人それぞれ一括が無理なら親巻き込んででも社会的制裁(裁判)を加えてでも無一文になろうがやる。

    法的に認められた配偶者への裏切り、家庭を壊す事を分かっててそういう事をしてるんだからされて当然。

    もしうちの旦那がそういう事したら職も住まいも同時に失う立場。
    まぁ家庭第一の人だからないけどね。
    もし万が一そんな事あったらきっちりやるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ