娘の入園準備の帽子なんですが

  • 乳児・幼児
  • 苺ママ
  • 18/10/06 21:26:38

ゴム(紐)付きの帽子が必要なんですが、一つ持っている物(ゴムなしにつける)で済ませるか、ゴム付きを新しく買うか迷っています。園用の帽子が被れるまでとあるので、今の時期すぐサイズアウトするんでは?と思います。
もう一つ迷ってる理由が春夏用の帽子だと思うので秋冬は寒い&変かな?とも思います。
どっちがいいでしょう?
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 21:46:31

    何歳?
    帽子ってそんなすぐにサイズアウトしなくない?
    気持ち大きめ買ったら?

    • 0
    • 18/10/06 21:43:30

    貧乏なの?

    • 1
    • 18/10/06 21:32:11

    季節の帽子を新品で買ったら?
    園の帽子が被れないくらい小さい子を保育園預けるんだから、綺麗な格好くらいさせてあげなよ。

    • 2
    • 1
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:27:56

    帽子ぐらい新しいの買ってあげなよ

    通年用あるから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ