村上知子って意外に体重軽いんだね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/07 09:18:34

    意外でもないけど

    • 0
    • 18/10/07 00:03:02

    気になってググったら、それ妊娠前の話じゃない?
    産後は更に太ったみたいだけど。

    • 1
    • 58
    • らしんばん
    • 18/10/06 23:57:18

    >>51
    155センチもあればそりゃあね。ほとんど平均身長に近いじゃない。身長低い人の話だよ。

    • 0
    • 18/10/06 23:38:21

    なんか村上の体重に衝撃うけてるデブ達がギャーギャーうるさいんですけどw

    • 0
    • 18/10/06 23:31:41

    身長それならありえそうな気もするけどな。
    私168の67だけど、たるみ始めてからのあさこぐらいだよ。
    自分がこの体重になるまでは、60キロ台ってもっと巨体のイメージだった。いや充分細くはないけど(笑)

    • 0
    • 55
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 23:31:30

    >>49

    160のデブはでかいよね!
    146のデブと比べてはダメだと思う。
    身長高いデブはチビのデブより壁見たくでかく見える。

    • 2
    • 54
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 23:30:20

    かなこが1番太ってた時で70キロ超えだよね。
    明らかに村上の方がでかいよ

    • 0
    • 18/10/06 23:28:14

    >>46
    横だけど
    なんでバカ?
    私仕事で患者さんの体重よく測るけどこの方は75キロくらいあると思いますよ。

    • 0
    • 18/10/06 23:24:39

    身長(146cm)のサバを読んでるとか?
    実際はそれよりも低かったりして。

    • 0
    • 18/10/06 23:03:30

    >>40
    えー
    155センチで42キロだけどガリガリって言われますけど(笑)

    • 2
    • 18/10/06 22:37:33

    >>48
    サバはよんでないよ。だって146だもん。

    • 1
    • 18/10/06 22:35:55

    >>39わたし、160センチあるけど、70キロ越えたときでかすぎたよ(笑) 北斗晶みたいな体型でさ。やっぱり身長ってかなり関係するから。

    • 3
    • 48
    • ふうちょう
    • 18/10/06 22:34:43

    番組のダイエット企画の時、64㎏じゃなかった?サバは読んでないと思う。

    • 2
    • 18/10/06 22:32:30

    身長低いから?何センチか知らないけど

    • 1
    • 18/10/06 22:31:56

    >>39
    バカ過ぎ

    • 1
    • 18/10/06 22:31:25

    70は絶対ある
    顔まじな豚顔ぶすだよね

    • 3
    • 18/10/06 22:31:10

    146cmしかないんだよ?70kg超えていたらもっと丸い。

    • 4
    • 18/10/06 22:25:32

    >>33
    うちの娘(中二)147センチで42キロ。
    ころっころしていて可愛らしい。
    だから、この身長+20キロ以上は、相当だろうなとは予想つくよ。

    • 1
    • 18/10/06 22:24:07

    >>15
    顔デカイな。

    • 0
    • 18/10/06 22:18:04

    筋肉がないからじゃないかな

    • 0
    • 18/10/06 22:08:47

    村上知子を70キロあると思う人、自分が普通に身長あって体重も普通にあるから自分の体重と近いと思いたくないからじゃない?身長低いとしかたないよー。わたしも50キロなくても身長ないからぽっちゃり超えた感じだよ。

    • 3
    • 39
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 22:02:56

    こいつお笑い芸人のくせにサバ読むよね。

    63な訳ないよ。
    75だよ。

    • 15
    • 18/10/06 22:02:54

    >>15
    かっこよすぎるー

    • 7
    • 18/10/06 22:01:43

    自分の友人が村上知子と同じ身長で村上知子より太ってるんだけど、体重計見る機会があって69キロだったの。なんかこのくらい丸い人はもっとすごい体重だと思ってたから驚いたのよ。だから村上知子が63キロわかる。

    • 7
    • 36
    • ケフェウス
    • 18/10/06 22:00:38

    背が低いからだよ

    • 9
    • 18/10/06 21:55:05

    サバ読んでるって意見あるけど、おデブちゃん芸人なら逆に読むんじゃない?

    • 2
    • 18/10/06 21:53:29

    チビだからでしょ

    • 6
    • 18/10/06 21:52:45

    146だと、50kgでも中々太って見えるからね。
    45kgでも健康的な感じだし。

    • 4
    • 32
    • ふうちょう
    • 18/10/06 21:51:17

    デブな私が推測すると70キロ台だなー。
    背が低いけど、しっかりした肉付きだから63キロってことはない気がする。

    • 11
    • 18/10/06 21:51:06

    146cmなら納得だよ。
    お姉ちゃん80kgだけど、こんなもんじゃない。一緒に歩くのが嫌になるレベルだから。

    • 3
    • 18/10/06 21:51:05

    もっとあると思ってた。身長も体重もほぼ一緒。私もこう見えるのか。ダイエット本気でやる決心できたわ。主さんありがとう!

    • 3
    • 18/10/06 21:49:33

    身長-80あたりじゃない?
    身長いくつだろ?

    • 2
    • 18/10/06 21:49:26

    な訳ない。
    10はサバ読んでる。
    けと、意味ない。

    • 2
    • 18/10/06 21:49:07

    >>15
    うっそ~

    • 1
    • 18/10/06 21:48:41

    嘘でしょ~もっとあるよ。

    • 1
    • 18/10/06 21:48:34

    >>15これで63㌔に見える笑

    • 2
    • 18/10/06 21:48:30

    もっとあるに決まってる

    • 3
    • 18/10/06 21:48:16

    75はありそう!

    • 2
    • 18/10/06 21:47:59

    失礼だけど63では無いよ!70超えてると思う。

    • 8
    • 18/10/06 21:47:33

    いやいや60㌔台よりもっと上だわ!

    • 4
    • 20
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 21:45:42

    サバ読んでるに決まってる

    • 4
    • 18/10/06 21:45:27

    63キロなんて絶対ウソでしょ

    • 12
    • 18/10/06 21:45:09

    どんなに身長が低くてもむーさんは70キロはある

    • 7
    • 18/10/06 21:45:06

    146の60か…

    • 3
    • 16
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/06 21:44:58

    こういう人って軽いんだよね。
    筋肉なかったり、骨細かったり。

    • 2
    • 18/10/06 21:43:56

    1番痩せてる時で54kgだって。
    太って見えるね。

    • 0
    • 18/10/06 21:32:09

    身長146

    • 1
    • 18/10/06 21:30:42

    身長も低いし。

    • 2
    • 18/10/06 21:30:40

    身長低くて筋肉ないんだろうな。

    • 1
    • 18/10/06 21:30:14

    身長140センチくらいならその体重で納得。

    • 5
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ