目を整形したら、手術した医師と同じ目になった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 21:36:24

    yes!高須クリニックの院長を想像しながらトピ開いたわ(笑)

    • 2
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 21:34:54

    二重のやり方偏る先生いるよ。
    働いてた病院の先生が○○で二重するとみんな一緒になるって言ってた。

    • 1
    • 4
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 21:31:08

    ちなみに、これが先生の目。

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/10/06 21:22:47

    >>2
    やっぱり?
    私は整形して2年経つんだけど、久しぶりにその形成外科のHPみてたら、医師の顔が出てきて今の自分に似ててビックリしたわ!笑

    • 0
    • 2
    • ほうおう
    • 18/10/06 21:19:19

    整形した友達も同じ事言ってた
    内科の女医さんと同じような目になったみたいで、あの先生も整形だったんだと言ってた
    整形した人は整形してる人がわかるようになるのかな

    • 0
    • 18/10/06 21:18:23

    別によくない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ