セックス 週に3回って多いよね?

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/10/06 20:56:35

一日おきにしたがる旦那。
私はそこまで性欲が無いし睡眠の方が大事だし、本当は週に一回がいい。
前にチラッと「回数多くない?」と言ったら「〇〇(私)がしんどいなら回数減らそうか…」と言ってくれたのですが、すぐ忘れる。
「回数減らすって言ったやん(^_^;)」と言ったら「〇〇(私)が隣におったらムラムラするから仕方ない!」と言われます。
ちなみにセクシーな格好ではなく、ダサいパジャマで寝てます。
どうやったら傷つけずに回数を減らすことができるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 22:05:15

    うちは28同士だけど、寝室別にしてから週一になったよー
    んで自分で他の日は処理してるみたい笑

    • 0
    • 18/10/06 21:53:52

    昨夜TVで安東アナが独身の時は1日二桁は普通にしてたと語ってた
    惚れると一途で性欲も増すそうよ
    今ではちょっと減ったそうですが……

    • 0
    • 18/10/06 21:48:39

    風俗に行かせるお金を与えてあげる

    がいーよー

    • 0
    • 20
    • しゅうまい
    • 18/10/06 21:41:09

    寝たふりかます!イビキつけてね!

    • 0
    • 18/10/06 21:18:52

    うちは1日おきとは言わないけど、3日に一度は望まれる。
    そう!ムラムラすると言われる。
    我が家もなんとか回数減らして週1か10日に一度にしたい。
    それとなーく具合の悪いふりをしてる。
    咳したり、頭痛とか。でも一時的なもんで問題解決にはならないけどね。

    • 0
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/06 21:16:41

    家の旦那
    公園のもぐらの穴見つけて
    サイズ合うのかな

    • 0
    • 18/10/06 21:07:13

    週2は?他の日は一緒に寝ないとか。

    • 0
    • 18/10/06 21:04:22

    主のために、やるならお昼がよいよ。
    寝る前は体に悪いと思う。
    スポーツした後寝るの良くないのと同じ

    • 0
    • 18/10/06 21:03:08

    旦那、お盛んだね、断ると風俗いきそう。

    • 0
    • 18/10/06 21:02:39

    >>9
    うち58だけど13年前から一発野郎だよ
    私が欲求不満だよ

    • 0
    • 18/10/06 21:02:07

    いいじゃない。求められなくなったら女は終わりだよ私みたいに(笑)

    • 3
    • 18/10/06 21:01:39

    多いと思う

    • 0
    • 18/10/06 21:01:39

    羨ましい悩みだな!
    運動になっていいじゃないかー

    うちの旦那は先に寝てたらやってこないよーー
    主んちは一緒のタイミングで寝るの?

    • 0
    • 18/10/06 21:01:28

    若いですね。28歳なら普通かな。
    58歳になったら減るよ。

    • 1
    • 18/10/06 21:01:19

    若いですね。28歳なら普通かな。
    58歳になったら減るよ。

    • 0
    • 8
    • くじゃく
    • 18/10/06 21:01:17

    「私も、4日から一週間に一回くらいのペースの方が気持ちいいんだけど」と言ってみる(笑)

    • 0
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/06 21:00:48

    うらやましい

    • 2
    • 6
    • くじゃく
    • 18/10/06 21:00:16

    子供の寝かしつけを旦那さんに頼むのは?
    寝かしつけながら一緒に寝ちゃったりしないかな?
    そうすれば必然的に回数減るよね

    • 0
    • 5
    • おおかみ
    • 18/10/06 20:59:57

    >>3
    旦那が28歳で、私が26歳です。

    • 1
    • 4
    • おおかみ
    • 18/10/06 20:59:35

    >>2
    その場しのぎではなく、根本的に治したくて(T_T)

    • 0
    • 18/10/06 20:58:55

    何歳ですか?

    • 1
    • 2
    • インディアン
    • 18/10/06 20:58:09

    今カンジダなのという

    • 0
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/06 20:58:01

    シングルなんで、うらやましいわ

    枯れ果ててるので潤いもなし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ