美容整形外科の事務

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 20:45:16

    私も興味ある。
    オープニングだとなおいいけど、もう出来上がってるところだとちょっとね。

    • 0
    • 2
    • いっかくじゅう
    • 18/10/06 20:45:21

    大変だと思いますよ。身なりも凄く気を使わないといけないし。

    • 1
    • 18/10/06 20:50:36

    形成外科兼美容外科のクリニックがあるけど、
    それぞれ受付が別で、美容外科の人たちは
    白いワンピースで綺麗な人ばかりだったけど
    形成外科の受付事務は太ったタヌキとキツネが人間になったかのような人たちでびっくりした!

    • 0
    • 18/10/06 20:52:08

    美人じゃないと受からない

    • 4
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 21:11:37

    受付してました。
    クリニックでも雰囲気違うので何とも…。仕事内容も医院で全く違うよ。
    私が働いてたクリニックは看護師さんも受付もみんな仲良かったかな。
    飲みに行ったり買い物したりね。ただ、嫌われてる人が1人だけ居たな~頭が固い人?柔軟さに欠けてる人だったな。

    • 0
    • 18/10/06 21:12:35

    整形させられるよね
    手始めにプチ整形から

    • 0
    • 18/10/06 21:13:04

    資格はなくても…

    • 1
    • 8
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 21:18:08

    >>6
    されないよ。

    • 0
    • 18/10/06 23:44:23

    >>5
    取り扱ってる商品の勧誘とかなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ