旦那の義親から鬼だと言われた。

• なんでも
  • 18/10/06 20:02:22

旦那はうつ病、パニック障害。
無職になってから4年が経つ。
子供は3人。私が働き、家事も育児も旦那の看病も私がしてきた。
けど、その間に旦那は普段は出かけないけど、ネットで知り合った女と浮気。カラオケに行ったり、ラブホに行ったり。
そんな旦那から離婚してほしいと言われた。
お前といても病気が悪化するだけだから、次の女を見つけると。
離婚を拒否すると暴力。
離婚します。と言わない限り寝かせてもらえない。
体力、精神的としんどくなり、喉に異物感。
内科と耳鼻科を何件回っても異常なし。診療内科を勧められ、受診したら、うつ病と診断された。

離婚に合意して、自宅を売却する事に。1000万円を旦那と分けることになったけど、当初旦那は、全額私に渡すから離婚してくれと言っていた。けれど、300万円渡せと言ってきた。
病気で働けないのであれば、すぐに生活保護を旦那は受けたほうがいいと思うから、300万円あったら受けれないし、私と子供達に全額渡すように言ったら、この話を聞いた、義親が私を鬼だと言ってきた。

どう思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています