子供同士の序列があるグループ

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      18/10/06 20:24:39

    まだ小1でしょ?
    そのうち新しい友達出来るよ
    初めは同じ園のコといたりするけど2年生や3年生くらいからバラバラになるから
    うちも今では園の友達とは全く付き合わなくなり小学校から出会ったコとばかり遊んでるよ(小4)
    お母さん同士は別に仲良くならなくても関係なくない?
    小学校になると子供だけで遊ぶし
    子供の仲良しのお母さんとは私は挨拶程度だよ
    ランチ行く仲良しのママ友は幼稚園のときのママ友だけど2年生くらいからは子供同士は自然と離れて皆バラバラの友達といる
    ぶっとその9人が仲良しでいるのは、まず無いな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ