ママ友親子に勝った…努力必ず報われるんだね。

  • なんでも
    • 15
    • おひつじ
      18/10/06 20:12:05

    >>12
    そういうのって先生が児童に言って、やりたい人が手を挙げるなり立候補してでしょ。
    そういうのは障がいある子には適さないから、その子が手を挙げたってなれないと思うよ。

    そのまま受験でもしてFOしたら?
    小学校からの付き合いか幼稚園からか知らないけど、同じ中学行っても頼りにされてウザくなるよ。
    中2から受験勉強は始めなきゃだから、そんな時何かあったら主子は困るんじゃない。
    受験出来る頭と金があるならだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ