断られたから別の人と。

  • なんでも
  • いて
  • 18/10/06 19:48:14

行事で親の日帰り旅行があるんだけど、誘った人が他の人と約束してて、その相手から断られたんだけど、別の友達誘って行ったら気まずいよね?
多分会う事もないからどうでもいいやみたいな感じで断られたの。断った相手がいたら嫌かな?私も意識しちゃいそうだからやめておこうか迷う。どうしよう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 22:46:04

    向こうは全く気にしないと思うから、
    主も気にしなくて良い。
    行きたければ行けばいいよ。
    楽しんで来てね。

    • 0
    • 18/10/06 21:59:13

    >>7
    そんなこと主が気にしなくていいよ
    Cさんと楽しんでおいで
    Bとは疎遠で

    • 0
    • 30
    • ペルセウス
    • 18/10/06 21:56:59

    高校とかのPTAの旅行とか?

    • 0
    • 18/10/06 21:55:06

    >>24
    後からじゃなくてトピ文でだよ!

    • 0
    • 18/10/06 21:50:12

    Bはただ3人が面倒くさかったのかもよ。乗り物で移動も1人あぶれるし。

    • 1
    • 18/10/06 21:45:22

    つまらない事にこだわるんだねー

    • 0
    • 18/10/06 21:36:22

    断られたからCさんと来たんだなぐらいしか思わないよ

    • 4
    • 25
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:35:46

    >>20 なればいい。
    いい人なんだね主は。

    • 0
    • 18/10/06 21:35:03

    >>21
    は?
    主はちゃんとあとから説明してくれてるよ

    • 0
    • 18/10/06 21:34:19

    なんでダメなのかわかんないや
    あらー、AとBで約束してたのね~、じゃあCを誘おうっと
    って感じじゃだめなの?

    • 0
    • 18/10/06 21:34:18

    全部読んでもまだ理解できない、、、

    • 3
    • 18/10/06 21:31:47

    >>17
    なるほどね。
    説明するならそこまで書かないとみんな?になるから
    今度から気を付けようね。
    箇条書きでいいからね。

    別に旅行は行って良し。
    気にする事ないよ。
    Cと楽しんでおいで。

    • 0
    • 18/10/06 21:30:31

    >>19
    まさか断った相手が別の人といるなんて!ってなりそうで。私も気まずいし意識しちゃいそう。

    • 0
    • 19
    • へびつかい
    • 18/10/06 21:28:41

    気まずいのは相手なんだからいいじゃん。当て付けでいいよ。行ったれ行ったれ。

    • 2
    • 18/10/06 21:28:02

    >>16
    Bは私を断ったから、私がくるとは思ってないの。

    • 1
    • 18/10/06 21:27:18

    >>15
    Aは一緒にと行ってくれたけど、Aと一緒に行くBに断られた。

    • 0
    • 18/10/06 21:27:03

    Bに断られたのに、Bは旅行に行くこと知らないの?
    意味わかんない

    • 1
    • 18/10/06 21:25:42

    >>11
    じゃ二人に断られたってこと?

    • 0
    • 18/10/06 21:25:29

    別に気にしなくていいんじゃない?
    bと一緒に行動するわけじゃないし、無視してcと仲良く楽しめばいいじゃん

    • 1
    • 18/10/06 21:25:22

    >>3
    で親はどこに登場すんの?w
    疑問が止まらないw

    • 0
    • 18/10/06 21:23:40

    >>9
    そこは日帰り旅行って事でお願いします

    • 0
    • 18/10/06 21:22:02

    >>10
    だいたい合ってるけど、断ってきたのはAと一緒に行く人

    • 0
    • 18/10/06 21:08:30

    主がAに誘ったけど
    Aが他の人と約束してたから主が断られたから
    主が他の人を誘った。
    断られた主が日帰り旅行に来てたら
    Aにうわーって思われるのでは?

    日帰り旅行は一緒の所ってことでおk?

    • 0
    • 18/10/06 20:55:31

    親の日帰り旅行?

    やっぱり何度も読んでもマジでわかんない…。

    • 3
    • 18/10/06 20:49:20

    1人で参加すればいいじゃん

    • 0
    • 18/10/06 19:59:24

    >>6
    そうかな?断られるってよほど私が嫌なんだなと思ったんだけど。
    まさかの別で参加とか嫌味かな?と。

    • 0
    • 18/10/06 19:57:27

    >>3
    別に気にしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/06 19:57:16

    >>4
    断られた

    • 0
    • 18/10/06 19:56:48

    主はどの立場?
    誘った人?断られた人?

    • 0
    • 18/10/06 19:55:48

    >>1
    ごめん
    aを誘ったらbと約束してて入れてもらおうとしたらbに断られた。
    なのでcを誘って行こうかな?って事。
    多分bは私がくるとは思ってない。断った相手が当日いたら気まずいかな?って

    • 0
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 19:55:36

    私もわからん

    • 4
    • 18/10/06 19:53:28

    5回読んだけど理解できなかった。
    誰かわかりやすく解説お願い。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ