息子の彼女をこき使ってたら、おいこっち来て休めよだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/06 19:48:00

    息子に怒りが行かないのがなんとも気持ち悪い

    • 0
    • 2
    • きょしちょう
    • 18/10/06 19:48:34

    息子に嫌われても知らないよ

    • 3
    • 3
    • インディアン
    • 18/10/06 19:49:08

    そんな息子に育て上げたのはどこのどいつだい?

    • 0
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/06 19:50:13

    醜いねぇ

    • 2
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 19:51:51

    結婚もしないうちから姑根性丸出しなんて嫌な女…。

    ゲスいわぁ…( ̄・ω・ ̄)

    • 4
    • 18/10/06 19:51:53

    彼女を守りたいって気持ちが伝わるね
    きっと優しい旦那さんになるよ
    主が大事に育てた結果なんだから見まもっていなさいな

    • 1
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/06 20:07:39

    最悪だわ。彼女ならお客でしょ?結婚してても一緒に住んでいなければお客扱い。
    うちは男の子一人っ子だから彼女には優しくしたいな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ