亡くなった人が遊びに来るってあり得ると思う?

  • なんでも
  • 18/10/06 18:57:58

私幽霊とか見えないしそういうの全然信じてなかったんだけど、今日仕事(レストラン)中に誰もいなかったのに自動ドアが勝手に開いて皆んなで「何だ何だ?風?」って言ってたら数分後ピンポンが鳴ってその席見たら誰もいないの。
周りに誰かいたわけでもないし何かが当たったわけでもなくて。
20日前にずっと一緒に働いてた人が突然亡くなったんだけど、遊びに来たのかもねって。
イタズラ好きな人だったからイタズラしてんじゃない?ってみんな笑ってて初めて あー、本当にあるのかも って思った。
仕事中に先輩が突然 ハイ って振り返ってみんなでビックリしてたら今誰か呼んだよね?!とか言うし。
全部偶然かもしれないけど。
こういう経験ある人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ