亡くなった人が遊びに来るってあり得ると思う?

  • なんでも
    • 6
    • はちぶんぎ
      18/10/06 19:13:11

    現実の場所ではなかったけど、4歳の時、大好きな祖父が亡くなる日の夜中に、祖父の夢を見ました。すごいニコニコしながら話してて、祖父が「もう行かなくちゃいけないから。じゃあね」と私に手をふり、窓みたいな扉みたいなところに行くので、「私も行く!連れて行って!!」と、その祖父がいる窓みたいなところにしがみついたんだけど、いつもニコニコしていた祖父が鬼のような形相で、私を押し払い「まだきちゃだめ!」と、弾き飛ばされ、私が落ちて泣いていても、祖父は窓みたいな場所からニコニコ手を振りながら「バイバイ」と言って、上の方に窓みたいな所ごと消えて行きました。そして、その日「今朝、祖父が亡くなった」と連絡がありました。
    誰も信じてくれないけど、私はいまだに、あの時、祖父が私にお別れに来たんだと思ってます

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ