性格悪い女の特徴

  • なんでも
    • 43
    • かに
      18/11/03 19:51:06

    >>30
    ちょっと違うかなぁ。
    うちの職場のもうすぐアラサーの子でパッと見29歳には見えないぐらい幼くて頼りない雰囲気醸し出してて、困ってそうだとつい誰かしらがフォローしてるって感じの子なんだけどね。
    同じ職場で同僚がお局からイビられてると陰でにやにやしてたり、その同僚が言ってもないことを言ったようにしてお局や他の同僚に告げ口してみたり、とにかくやってることが腹黒いのよ。
    周りにそんなこと話しても一切信じないぐらい、かわいいみんなの妹を演じてる。
    分かりやすく感情に出すお局より、根回しして陥れるんだから腹黒いわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ