色白は七難隠すというけど

  • なんでも
    • 90
    • やぎ
      18/10/06 20:10:42

    可愛い娘が、お風呂でママは何でこんなに白いのに私はこんなに黒いの?って言うから、ママも子供の頃は真っ黒だったんだよって話してアルバム見せたとこ。
    そして、そんなことで悩む必要はないと話した。
    なのに、同じ母親がこんなトピ立ててるなんてほんっとうに情けない。
    自分ではずかしくならないの?
    色白だろうと色黒だろうと我が子が一番。
    主は子供いないの?
    お互いを傷付け合うだけのトピだこんなの。
    わざわざ粗捜ししてどうしたいの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ