またガソリン上がるのかよ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 21:23:59

    >>29
    毎年って去年ここまで高くなかったよ。
    給料上がらないのに物価ばかり上がって貧乏人にはつらいわ。

    • 0
    • 31
    • りょうけん
    • 18/10/06 21:22:09

    車なきゃ無理な北関東住み。

    今ガソリン入れてきた。
    154円/レギュラー

    貧乏人の私にはきつい…

    • 0
    • 18/10/06 20:36:55

    >>21先週入れた時162円だった

    • 0
    • 29
    • カメレオン
    • 18/10/06 20:33:40

    毎年の事じゃん
    寒くなれば燃費悪くなるんだから値上がりして当然。


    今やエコカーが主流になりつつあるから、ガソリン売れなくなるから、値上がりして当然。

    だからガソリンスタンドはボコボコ潰れてくんだよ。
    設備投資に金かかりすぎるからね。

    • 0
    • 28
    • アンドロメダ
    • 18/10/06 20:12:47

    日本に海にあるメタンハイドレート実用化してよ。

    • 0
    • 18/10/06 20:02:20

    また?もう高すぎる、ビールも高いが

    • 0
    • 18/10/06 20:01:39

    145円高いよねー

    • 0
    • 18/10/06 20:01:37

    145円高いよねー

    • 0
    • 18/10/06 20:00:50

    また?!
    嫌だね。

    でもママスタ民はお金持ちだから気にしないよね?

    • 0
    • 23
    • きょしちょう
    • 18/10/06 19:42:57

    まじ?
    150でもきついのに。早めに満タンにしとこ
    灯油はどうかな。

    • 0
    • 18/10/06 19:42:55

    めっちゃ乗るのに嫌だわ~

    • 0
    • 18/10/06 19:42:06

    えー!いつからですか?
    ハイオクいくらなんだろ

    • 0
    • 18/10/06 19:41:56

    えー!いつからですか?
    ハイオクいくらなんだろ

    • 0
    • 18/10/06 19:06:41

    10年ぐらい前に200円いったよね!
    また200円までいくかな…

    • 0
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/10/06 19:05:10

    高いよね。
    うち冬はヒーターつけるから灯油も高そうでイタイわ。

    • 0
    • 17
    • りょうけん
    • 18/10/06 18:59:01

    ハイブリッドが良いね

    • 0
    • 18/10/06 18:58:27

    満タンにしておこう!

    • 0
    • 18/10/06 18:43:48

    まったく、百害あって一利なしだな。

    • 2
    • 18/10/06 18:41:55

    >>2 トランプ長生きするとおもう?北朝鮮のあいつのほうが長生きするのに、大丈夫なの? 心配です。

    • 0
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/06 18:36:41

    >>11おぉ、160円台目前だね。
    私が最後に見た時は140円台だったからさ、ビビったよ。

    • 0
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/10/06 18:19:06

    170円台まで上がるって、先々週のニュースで見た。

    • 0
    • 18/10/06 18:13:11

    >>1
    こっちは158円だよ
    前の日に154円で入れたから、見た時ビビった

    • 0
    • 18/10/06 18:11:41

    今日148円で満タンにしてきた
    それでも高いと思ったのに

    • 0
    • 18/10/06 18:11:11

    こっちの安いセルフはまだレギュラー141円だよ

    • 0
    • 8
    • りょうけん
    • 18/10/06 18:09:44

    >>2
    ええー困るわ。トランプめ。
    今日洗車行ったけどガソリン高くて給油はしなかったんだけど、もっと上がるなら今のうちに入れるべきなのね?

    • 0
    • 18/10/06 18:05:26

    >>2そうなんや~

    • 0
    • 18/10/06 18:03:54

    ちょっと高いね?

    • 0
    • 5
    • ぎょしゃ
    • 18/10/06 18:02:57

    >>2
    詳しくありがとう。

    • 0
    • 18/10/06 18:01:24

    ついさっきガソリン入れてきた
    フェアやってたから入会してティッシュ40箱貰ってきた

    • 0
    • 18/10/06 18:00:06

    満タンにしたら9000円ぐらいになるよー

    • 2
    • 18/10/06 17:56:24

    トランプ米大統領が11月からイランに制裁を始めるから、イラン産原油が無くなるとの思惑から、原油が段々と値上がりしてる。

    しばらくは、上がるよ。

    • 4
    • 1
    • りょうけん
    • 18/10/06 17:36:56

    今日ちょうどビックリしたところだよー。
    少し見ない間に152円に上がっててビックリだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ