辻ちゃんの運動会お弁当が毎回一緒とあるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 17:27:29

    子どもの希望で、運動会はほぼそうめんとそばの弁当だからインスタ萎えだわ…。
    辻が何やっても文句つけるんだね。

    • 0
    • 18/10/06 17:25:42

    さすがに2週続けて同じのは作らないな。私は。

    • 2
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 17:17:41

    毎年どころか、長女が幼稚園の頃毎日同じだったよ。ウインナー、ミートボール、卵焼き、枝豆串に刺したやつ。今はもうブログ見てないよ

    • 4
    • 14
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/06 17:16:07

    幼稚園入園したての頃は、色々研究していかにもインスタ映えしそうなナウいお弁当にしてたけど、結局子どもってハンバーグ唐揚げ卵焼きウインナーあたりの定番品をリクエストしてきたりするんだよね。年中の今ではほぼ毎回似たり寄ったりだよ。

    • 2
    • 18/10/06 17:16:04

    毎回見た目変えて豪華にしてる人は凄いけど、内容はまぁ同じにならない?
    人気のおかずは絶対入るよね
    卵焼き唐揚げミートボールハンバーグとか

    • 0
    • 12
    • カメレオン
    • 18/10/06 17:13:07

    うちも毎年一緒だわ

    • 2
    • 18/10/06 17:09:22

    >>7でも今は保育園だし小学生だからお弁当作らないし、子供が完食するならいいんじゃない?違うの作っても、まずそうとか嫌なこと投稿するアンチがいるし。(笑)

    • 2
    • 18/10/06 17:07:13

    参考にしたいから、珍しいおかず教えてー

    • 0
    • 18/10/06 17:06:05

    人のお弁当が毎回同じとか覚えている人が気持ち悪い。

    • 4
    • 18/10/06 17:05:21

    よその家庭のために作るわけじゃないし、家族が満足していれば同じでも問題なし!

    • 5
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/06 17:04:58

    辻さんって運動会だけじゃなくて、弁当の時は毎回一緒でしょ。 不思議なくらい。
    さすがにそれはないけどなぁ。

    • 0
    • 18/10/06 17:04:14

    子供の食べたいというもの入れると毎回同じ感じになる

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 17:03:15

    どんな手抜きのお弁当だとしても
    他人に言われたくないと思う。
    ウインナーが毎回でても他人には関係ない

    • 4
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/10/06 17:02:58

    だいたい同じでしょ。
    別によくない?
    ちゃんと作るんだし中には出前の人もいるんだし。

    • 2
    • 18/10/06 17:02:03

    毎年似たり寄ったりだよ。
    そういうこと言ってる人達は毎年どんなお弁当作ってるんだろうね?
    興味あるな。

    • 4
    • 1
    • はくちょう
    • 18/10/06 17:01:33

    私もお弁当のメニューは固定されちゃうわね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ