テレビで言っていたんだが、平成の歌姫は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/06 15:57:37

    !?

    • 0
    • 18/10/06 16:00:24

    ないわー

    • 1
    • 3
    • テーブル
    • 18/10/06 16:01:18

    なかなか会えない人だよね?
    あと震える人だっけ。

    • 1
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/06 16:01:39

    ない…

    • 0
    • 18/10/06 16:02:23

    あり得なさすぎて体が震える…

    • 6
    • 18/10/06 16:02:38

    安室、浜崎、倖田が出なくなり西野カナが浮上したと話していたよ

    • 0
    • 18/10/06 16:02:48

    歌がうまいのはSuperflyしかいない

    • 4
    • 8
    • みずがめ
    • 18/10/06 16:03:12

    よくメディアだ聞いてたのは
    『平成の歌姫 浜崎あゆみ』だったんだけどなぁ。
    落ちぶれたから無かったことになったのか?

    • 1
    • 18/10/06 16:05:10

    会いたくて震える人が?

    • 1
    • 18/10/06 16:05:39

    でも平成ももうすぐ終わる…

    • 0
    • 18/10/06 16:06:16

    宇多田ヒカルとか

    • 0
    • 18/10/06 16:09:38

    平成の音楽が陳腐になってしまう。

    全部男にアレして~コレして~許して~ってそんな依存女が歌姫なわけがない。

    • 4
    • 18/10/06 16:13:18

    >>2
    これ
    今は落ちぶれてるけど、あゆならまだ納得できた
    安室ちゃんも納得できた

    西野カナは絶対ないわ
    まぁ歌姫って言葉自体、安っぽいからある意味当たってるか

    • 5
    • 18/10/06 16:15:13

    >>11
    宇多田ヒカルを歌姫とかいう単語で括ったらいかんわ(笑)

    • 2
    • 18/10/06 17:02:42

    確かに今の歌姫って誰よ

    • 1
    • 18/10/06 17:03:41

    歌姫ってそもそも何?
    どーゆー定義?

    • 0
    • 18/10/06 17:04:12

    >>7んだな。でも歌姫って歌が上手いってわけでもないよね。
    かといって西野カナだと安っぽ過ぎて…いきものがかりとかでいいんじゃね?

    • 0
    • 18/10/06 17:04:44

    今のスターのアーティストって誰だろ?

    • 0
    • 18/10/06 17:11:43

    今みんな音痴のアイドルグループばっか出てきてて何にも伝わらないわ

    • 1
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/10/06 17:13:58

    懐メロとして10年後に残ってる曲あるのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ