実家から取ってきたご飯食べれる?

  • シンママ
  • みなみじゅうじ
  • 18/10/06 15:37:55

お昼なんにも食べるものがなかったので歩いて2〜3分でつく実家へ食べ物を取りに行った彼。
親は留守。 
持ち帰ってきたものは残った冷凍ごはんと冷凍のすき家の牛丼。
あなたなら盗みとってきた実家の食料食べれますか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • けんびきょう
    • 18/10/23 13:27:25

    その人と付き合ってメリットあるの?
    好きなの?

    • 1
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/10/18 23:20:52

    いくら家族でも勝手にとるのはだめだよね

    • 2
    • 18/10/08 16:02:51

    >>9だけど
    主さんの分もなのか。
    そうなると話は違うね。
    彼の分だけならね。どうぞ~だし
    彼親が彼女にもどうぞって言ったなら分かるけど、違うのね。

    それは嫌かも(>_<)
    自分が泥棒したみたいな気持ちになる。

    • 0
    • 18/10/07 19:19:11

    彼の家から彼の実家へ行って食べるものを持ってくるんです。
    私のぶんもです。
    彼はそれを食べればいいですが、私はどうも無理で。
    向こうから食べなって言ってくれるならまだしも、いない時に持ってきてそれを一緒に食べるという行為が。
    気にし過ぎなのかな。

    • 1
    • 10
    • りゅうこつ
    • 18/10/07 15:54:03

    それは、彼の家から実家へ行って、彼が食べるもの?

    だとしたら私もあまり気にならないかも。
    自分の息子がすぐそばに住んでてうちのもの食べるって考えたら。

    でも、あなたと一緒に住んでるとしたら嫌だわね。

    • 0
    • 18/10/07 09:49:14

    少数派かな。私、気にならないかも笑
    盗みとったと言うと聞こえ悪いけど
    私に作ってとか買ってきてとか言うより
    自分で調達して来る方がマシ。
    親には連絡しとけば良くない?と思う。

    • 0
    • 18/10/06 23:13:26

    >>4
    外食したらお金かかる。
    実家にいけばタダだしすぐ食にありつける。って理由なのかな。
    いつまでも実家頼る男なんてやめるべきかな。

    • 1
    • 18/10/06 23:11:44

    >>3
    何だったらありなんでしょうか?

    • 0
    • 18/10/06 23:10:47

    家族みたいなもんなんだから別にいいじゃないか。何が悪いの?
    そんなに実家と関わるのが嫌なの?と逆ギレされました。
    関わるのが嫌じゃなく許可を得てようがなんだろうが実家の食べ物を持ってくるということにモヤっとくるんですが、彼にそんなかんじで言われて私がおかしいのかなと思ってここで聞いてみました。

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 20:31:28

    いつ冷凍したのかもわからないし、実家のお母さんが
    お昼食べようと思ってたのにー!怒
    となったら嫌だし。
    まず盗んできたのが嫌だ。
    そんな彼氏嫌だ。

    • 1
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/10/06 20:28:51

    外食という選択肢はないのか、、

    • 2
    • 3
    • テーブルさん
    • 18/10/06 19:48:55

    持ってきたもののがそのチョイスなら彼とのお付き合いをちょっと考えてしまうかも…

    • 0
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/10/06 18:36:44

    盗み癖のある彼氏…

    別れたら?

    • 3
    • 1
    • オリオン
    • 18/10/06 18:35:09

    彼、、?
    そんな貧乏くさい男なんていらないし普通は食べないよ。ここで聞くこと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ